那須町の観光牧場・ジェラート・アイス
NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ
那須高原 南ヶ丘牧場のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ソフトクリーム184
- 美味しい154
- 牧場89
- 濃厚88
- 動物67
- 無料62
- プレミアム58
- 那須54
- 牛乳45
- 南ヶ丘牧場44
-
年中無休、入湯無料、大好きな南ヶ丘牧場へ両親と。子どもたち抜きで、来たのは超久しぶりでした。雪とサンタさんの服?を着た馬さん、ロバさん、こんにちは♪何度訪れても、那須に来たら外せない定番の場所。思い出もその都度よみがえります(^^) 老若男女、楽しく過ごせる場所ですね~、また来られるといいなぁ。オススメです♡ (訪問:2025/12/06)
掲載:2025/12/08"ぐッ"ときた! 10人 -
毎回ソフトクリームを食べるのを楽しみに伺っています!さすが百名店にノミネートされた場所!濃厚なソフトクリーム最高に美味しいです!アーチェリーやパターゴルフなど家族で楽しめる場所です! (訪問:2025/11/27)
掲載:2025/11/28"ぐッ"ときた! 9人 -
2年振りに、家族がうさぎ散歩の希望で、行きました。魚にエサをやり、待望のうさぎと対面、時間でうさぎが、受付に戻るので関心、ヤギ、ひつじ、馬にもエサをやり、売店も除いて次の牧場に移動しました。売店は、昔からのお土産もあって、懐かしい感じがしました。 (訪問:2025/11/25)
掲載:2025/11/27"ぐッ"ときた! 23人 -
那須旅で、必ず立ち寄って、プレミアムソフトクリーム食べます。濃厚で味わって頂けるので良いです。あと、無料で入場も出来るのでお勧めです。 (訪問:2025/11/08)
掲載:2025/11/11"ぐッ"ときた! 8人 -
入場無料で、動物が沢山見られる広い牧場なので気軽に行けます。なので、土日は駐車場に停めるのも並びます。また、ソフトクリームが絶品!こちらも土日は大行列ですが、店員さんの手際がよく、列の長さほどの待ち時間はかからないので、是非食べてほしいです! (訪問:2025/10/12)
掲載:2025/10/15"ぐッ"ときた! 9人 -
無料で入場出来る牧場で行くだけで、とっても楽しいです。オススメはソフトクリーム!季節限定のフレーバーも出てますが普通のバニラを是非食べてみてほしいです。とっても美味しいですよ! (訪問:2025/09/10)
掲載:2025/09/11"ぐッ"ときた! 12人 -
久しぶりにカレーを食べに行ってきました。お盆休み中ということもあり、時間をずらして行きましたが、混雑しておりました。カレーを注文している人はいませんでしたが、是非一度注文してみて下さい。 (訪問:2025/08/16)
掲載:2025/08/20"ぐッ"ときた! 12人 -
ソフトクリームが食べたく訪問しました。ミルク感が濃厚でやっぱり美味しかったです。チーズもお土産に買ったので、ワインと一緒に食べるのが楽しみです。天気はイマイチでしたが、賑わってました。 (訪問:2025/08/09)
掲載:2025/08/12"ぐッ"ときた! 11人 -
今年も近くのペンションに泊まった帰りに寄りました☆息子と釣り堀へGO!惜しい~を繰り返し、餌が無くなる頃に釣れて、程よく釣りを楽しめました♪釣ったばかりの魚を目の前でさばいて貰って、よーく見ていました。行く度に魚を焼くのに慣れてきましたが、スタッフの方が時々様子を見て炭を調整してくださるので心強いです。お腹はいっぱいでしたが、折角だからソフトクリームを食べようよ~と、期間限定の桃とバニラを食べ比べ♪帰りにお土産 “ラングドシャ”を8個購入!那須町ファンポイント交換で嬉しい5%オフでした(^ー^) (訪問:2025/08/02)
掲載:2025/08/20"ぐッ"ときた! 25人 -
入場無料の牧場です。動物に触れ合えるので子供たち大喜び。私は美味しいソフトクリームを食べられて大満足です。 (訪問:2025/07/20)
掲載:2025/07/28"ぐッ"ときた! 9人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。







常連さん






