カフェレストラン 糸のクチコミ(口コミ)・写真|大田原市・レストラン
クチコミ投稿

大田原市のレストラン・定食

クチコミ
7

カフェレストランイト

カフェレストラン 糸

0287-54-0544 0287-54-0544

カフェレストラン 糸のクチコミ

  • 7
  • あんみつ姫。 あんみつ姫。さん ブロンズ (女性 / 50代以上 / 茨城県)

    2018/05/11

    静かな里山にある、素敵なお店でした。和スペシャル定食(1,150円)をいただきました。小鉢の一品一品が本当に美味しいのです。とろろご飯も美味しかったですし、お魚の天ぷらもサクサクで最高でした。お店の方々の接客もとても親切でした。ペット連れでしたのでテラス席で食事をしましたが、お天気も良く、ロケーションも素晴らしく、大満足のランチでした! (2018/05/05 訪問)

    "ぐッ"ときた 9
  • ★ペペス★ ★ペペス★さん ブロンズ (男性 / 30代 / 宇都宮市)

    2017/05/09

    古民家を改築しただけあって、まるでおばあちゃん家に来たような雰囲気に。ランチを食べにきただけなのに、なぜか郷愁を感じてしまいました。さて、野菜カレーセットを注文。小鉢とサラダがついてボリュームは丁度良い。カレーは、コクがあってとても美味しく、野菜もカレーに負けず、ちゃんと味わうことができました。また、席から外をのぞくと、目の前の庭には季節の花々が、遠くには八溝山系の新緑がそれぞれ美しく、本当に素晴らしいロケーションで食べることができました。「えっ、こんなところに」って思ってしまう場所(失礼?)ですが、是非、また行きたいお店です。 (2017/05/02 訪問)

    "ぐッ"ときた 1
  • 砂枕 砂枕さん ゴールド (男性 / 50代以上 / 那珂川町)

    2016/08/24

    黒羽プールに行った帰りに伺いました。「緑のコンサート」(鈴木隆生さんプロデュース)を7月末に聴きに行きました。都合2度目です。このコンサートのメインはなんと堀優依ちゃんです。カラオケバトルで100点連発、今最も注目の歌姫、足利のスターというよりすでに世界のスターです。こんなすごい企画を受けるなんてどんなオーナーなのかと興味深々でランチをいただきに行きました。鈴木隆生さん(お近くの音楽家)がこちらで開催したくなるのがよくわかりました。とにかく素敵な緑の環境です。元気になれるランチをいただきました。 (2016/08/21 訪問)

    "ぐッ"ときたらクリック!
  • じゃりんこ じゃりんこさん プラチナ (女性 / 50代以上 / 矢板市)

    2015/04/28

    ランチに伺いました。懐かしい田舎の……今はいないけれど、牛小屋が、隣にあり、さくら綺麗に咲いていました。カフェタイムメニューの、焼きうどん、チャーハンも気になって、また、是非!!伺いたい。 (2015/04/24 訪問)

    "ぐッ"ときた 3
  • もーたん1205 もーたん1205さん レギュラー (女性 / 30代 / 大田原市)

    2015/01/20

    初めて伺いました。ランチで行きましたが、何種類かから選べてたくさんの小鉢がついてきました。メインは、月事に変わるそうです。1080円でボリュームがあり、リーズナブルなお値段だと思います。味も美味しかったし、とても、のどかでゆっくりした時間が過ごせました。 (2015/01/18 訪問)

    "ぐッ"ときたらクリック!
  • じゅんり じゅんりさん ブラック (女性 / 40代 / 宇都宮市)

    2014/11/27

    お店手前(隣)にある駐車スペースに停めてランチで初来店♪11時半過ぎで2組目で以後続々と来店されていた人気店。11月から新メニューになったようです。靴を脱いであがりテーブル8卓ある店内からは、お庭や紅葉した山々の景色を眺められます。お水(ほうじ茶)はセルフでした。とろろご飯が付く「和スペシャル定食1.150円」を注文♪沢山の小鉢はどれも味付けが抜群で、雑味がないなめらかなとろろご飯…菊の花の和え物は初めて食べれました!あったか~い店員さんの接客にほっこり…満腹満足なランチでした。 (2014/11/09 訪問)

    "ぐッ"ときた 5
  • コーちゃん コーちゃんさん ブラック (女性 / 30代 / 千葉県)

    2014/10/07

    美味しいランチを頂けると聞きつけ早速伺わせていただきました。お店付近の国道461号線沿いに看板があるので迷わず12時頃到着。看板がなければ普通の民家なので一瞬入るのにためらいます。玄関の引き戸を開けると温かい対応でお出迎え頂き、靴を脱いでお部屋へ。すでに数組のお客さんと予約席の文字。その後も次々とお客さんが来店し、ほぼ満席。伺う際は予約がおススメですネ。早速メニューを拝見。どのメニューにも小鉢が付くようで、メインを選ぶのみ。来店前から気になっていた『煮込みハンバーグ(ご飯少な目)1000円』をチョイス、一緒に日替わりデザートとドリンクのセット250円もお願いしちゃいました。少しして食べるのに適温のハンバーグやたくさんのお野菜たっぷり小鉢が登場。早速ハンバーグ頂きました。牛蒡が入ったハンバーグで、厚みのあるお肉は柔らかでソースと相性も良く、牛蒡の食感もお味もマッチ(*´∀`*)小鉢のお野菜も揚げ・茹で・和えなどの調理で食感もお味も異なり、ボリューム満点な定食も食べ飽きません^^ヘルシーで体も喜びそうで、女性が好きなランチだと思います。デザート、当日はゴマのプリン。プルンプルンで口に入れるとゴマの香ばしさとミルクの優しい甘みがバッチリ☆アイスティーでサッパリ完食です。お庭の見えるお部屋からの風景、山の緑と相まって癒されちゃいました。店名の通り美味しい『縁』を結んで頂けました♪ (2014/09/14 訪問)

    "ぐッ"ときた 2

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。