菓子工房 エス・ナカヤマのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・洋菓子
クチコミ投稿

宇都宮市の洋菓子

クチコミ
303

カシコウボウエスナカヤマ

菓子工房 エス・ナカヤマ

028-621-6575 028-621-6575

菓子工房 エス・ナカヤマのクチコミ

クチコミ:297件/常連さん:7

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 美味しい159
  • ケーキ116
  • シュークリーム101
  • 購入85
  • クリーム63
  • 甘い53
  • プリン49
  • コルネ35
  • シュー34
  • 良い27
  • こあら*

    こあら*さん

    • (宇都宮市 / ファン 6)
    総合レベル
    33

    マンゴーケーキを発見し、迷わず購入。他のケーキより大きく、贅沢にマンゴーが沢山のっていました。食べ応えがあり、クリームが甘すぎず、美味しかったです。ほかにも、シュークリームやプリンなど、定番商品も買いました。大好きなケーキ屋さんです。 (訪問:2026/06/19)

    掲載:2026/06/22
    "ぐッ"ときた! 10
  • もんたん

    もんたんさん

    • (宇都宮市 / ファン 23)
    総合レベル
    67

    シュークリー厶を買いに行ってきました!ザクザク、サクサクのシュー生地に程よい甘さのクリーム!(200円)いつ食べても美味しいです!(^O^)!そして気になっていた宮プリンも一緒に購入しました(300円)♬とろ~りなめらか美味しくてリピ確定です!また伺いたいと思います。 (訪問:2026/06/08)

    掲載:2026/06/09
    "ぐッ"ときた! 19
  • mahamaka

    mahamakaさん

    • (大田原市 / ファン 6)
    総合レベル
    34

    宮プリンと飲む杏仁豆腐を購入しました。杏仁豆腐はストロベリーとブルーベリーです。とろとろの杏仁豆腐にたっぷりのフルーツソースでおいしかったです。プリンはとろとろでこちらもおいしかったです。ショーケースにはけーきがたくさんあり、焼き菓子やクロワッサンなどもありました。次はケーキを買いに行きたいです。 (訪問:2026/05/03)

    掲載:2026/05/12
    "ぐッ"ときた! 11
  • ひげまる

    ひげまるさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 154)
    総合レベル
    65

    エス・ナカヤマさんは美味しいケーキ、お菓子がたくさん。その中から今日はコルネを。表面サクサク、クリームたっぷりで美味い~、私のお気に入りの一品のひとつ。手土産にもよく利用させて頂いております。 (訪問:2026/04/08)

    掲載:2026/05/18
    "ぐッ"ときた! 46
  • 華874

    華874さん

    • (日光市 / ファン 9)
    総合レベル
    52

    名前は聞いたことがありましたが、まだ訪問したことがないケーキ屋さんに、初訪問です。引っ切りなしに車の出入りがあります。中に入ると、美味しそうなケーキがずらり。シュークリームが人気のようですが、今日は苺のタルトにしました。苺ももちろん全てが完璧な美味しさでした。また伺います。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/03/23)

    掲載:2026/04/01
    "ぐッ"ときた! 10
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    • (さくら市 / ファン 50)
    総合レベル
    138

    メープルラスクをいただきました。甘すぎずサクサクッ♪メープルの風味が良かったです。パッケージも可愛いので、お土産に良いですね。 (訪問:2026/01/14)

    掲載:2026/01/15
    "ぐッ"ときた! 24
  • hrp00

    hrp00さん

    • (鹿沼市 / ファン 2)
    総合レベル
    8

    初めて伺いました。ケーキの種類がとても豊富で、どれも美味しそうで選ぶのに迷ってしまいました。今回は抹茶ケーキをいただきましたが、甘さ控えめで抹茶の風味がしっかりしていて、とても美味しかったです。 (訪問:2025/12/17)

    掲載:2025/12/18
    "ぐッ"ときた! 9
  • こあら*

    こあら*さん

    • (宇都宮市 / ファン 6)
    総合レベル
    33

    ケーキをいただきました。大好きなエス・ナカヤマさんのショートケーキです。上にはシャインマスカットと苺が乗っていて、大満足でした!いつもおいしいです。 (訪問:2025/11/07)

    掲載:2025/11/10
    "ぐッ"ときた! 14
  • voice2025

    voice2025さん

    • (宇都宮市 / ファン 2)
    総合レベル
    6

    友達のおみやげに焼き菓子を選びました。スタッフさん親切でした。次回はケーキにします。ありがとうございました。 (訪問:2025/09/05)

    掲載:2025/09/10
    "ぐッ"ときた! 10
  • みなみんm

    みなみんmさん

    • (宇都宮市 / ファン 30)
    総合レベル
    62

    夫の誕生日にケーキを買いに行きました!ショーケースに並ぶキラキラとしたケーキたちにしばらく悩みました。私は桃のショートケーキ、夫はイチゴのタルトを買いました( *´艸)桃のみずみずしさがたまらない!そして、カットが大きくケーキ好きには嬉しかったです( ´∀`)おみやげにぴったりな焼き菓子もたくさんありました!また伺います! (訪問:2025/08/27)

    掲載:2025/09/09
    "ぐッ"ときた! 21

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。