こあら*さんから菓子工房 エス・ナカヤマへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

菓子工房 エス・ナカヤマ

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 303
  • 180

マンゴーケーキを発見し、迷わず購入。他のケーキより大きく、贅沢にマンゴーが沢山のっていました。食べ応えがあり、クリームが甘すぎず、美味しかったです。ほかにも、シュークリームやプリンなど、定番商品も買いました。大好きなケーキ屋さんです。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 8

こあら*さんのクチコミ一覧に戻る