こあら*さん 宇都宮市 総合レベル33 ファン6 クチコミ 菓子工房 エス・ナカヤマ 宇都宮市/洋菓子 303 180 マンゴーケーキを発見し、迷わず購入。他のケーキより大きく、贅沢にマンゴーが沢山のっていました。食べ応えがあり、クリームが甘すぎず、美味しかったです。ほかにも、シュークリームやプリンなど、定番商品も買いました。大好きなケーキ屋さんです。 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 8人 こあら*さんのクチコミ一覧に戻る