那須塩原市の観光牧場・焼肉
那須千本松牧場のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ソフトクリーム202
- 美味しい173
- 千本松牧場123
- 牧場96
- 牛乳81
- ミルク64
- お土産62
- 濃厚61
- 購入60
- 動物58
-
リニューアル後の初訪問です。130年以上の歴史を持つ広大な牧場と言うことで自然が多く、那須や塩原に訪問した際は必ず立ち寄る場所です。園内全体のレイアウトも変更されており、特にファームショップはおみやげものが充実しており、ソフトクリームショップ本店で購入する千本松ミルクソフトは定番のお買い物です。遊具や体験工房、どうぶつふれあい広場等1日ゆっくりできる施設がさらにグレードアップていました。 (訪問:2026/03/02)
掲載:2026/03/11"ぐッ"ときた! 5人 -
暖かくなってきて、休日の千本松は賑わってきました。この様な気候となるとサイクリングコースのウォーキングが楽しいです。1周4㎞で1時間弱で回って来れます。赤松や杉の並木が綺麗です。1周して汗をかいた後にイチゴのソフトクリームで一息つきました^_^ (訪問:2026/03/01)
掲載:2026/03/06"ぐッ"ときた! 40人 -
近くに行ったので、ソフトクリームを食べに行きました。ミルクの味が濃厚でねっとりとしていて美味しかった!もう少し暖かくなったら、動物たちと触れあいたいと思います。 (訪問:2026/02/23)
掲載:2026/02/26"ぐッ"ときた! 20人 -
お土産屋さんもレストランもとってもキレイになっていました。休憩に立ち寄り、ソフトクリームをいただきました。牧場のソフトクリームは間違いなくおいしいです。 (訪問:2026/02/08)
掲載:2026/02/10"ぐッ"ときた! 6人 -
寒い日が続いています。牧場も冷たい風が吹いて、人も疎らですね。馬達も腹巻きをして寒さ対策。それでも桜並木は何と無くピンク色になってきてます。春が近づいて来ているな気持ちがして、嬉しいですね^_^ (訪問:2026/02/07)
掲載:2026/02/16"ぐッ"ときた! 40人 -
年末那須にお泊まりした翌日、連休中でも営業している千本松牧場へ、何十年ぶりかに来訪致しました!目的のレストランで焼肉は、めちゃ美味しかった。肉を自身で丸めてミニバーグにするのも斬新⁈ココのオリジナルでオススメです。時間帯をヅラしての訪問が良いようです。観光シーズンのランチタイムは混み合いそうです! (訪問:2026/01/30)
掲載:2026/02/20"ぐッ"ときた! 14人 -
風が冷たーい。寒い寒いと言いながら散策してきました。入場無料は嬉しいです。広い敷地には、ヤギや羊、馬も居たりと1日中楽しめる牧場です。流石は那須塩原。雪が溶けずに、まだ塊が残っていました。これぞ冬、といった感じです。レストランがリニューアルされたり、お土産コーナーが充実していたりと栃木県自慢の牧場ですね。ポストがうしの模様でパッ...と目を引きます。所々写真のスポットが設置されているのも魅力的でした。カラコンが栃木県らしく、苺の模様なのもキュート♡ (訪問:2026/01/25)
掲載:2026/01/27"ぐッ"ときた! 31人 -
千本松牧場に行ってきました。平日なので空いていました。馬が何頭もいて間近で見れたので迫力を感じ、楽しかったです。皆さんも是非行ってみて下さい。 (訪問:2026/01/19)
掲載:2026/01/20"ぐッ"ときた! 17人 -
リニューアルした千本松牧場へやってきました。夕方になってしまいましたが、お土産を求めたり、お散歩をしたりして楽しみました。子供たちが楽しめる場所が増えたりレストランがきれいになり、サイクリングや動物と触れ合ったりして、一日中楽しめそうだと感じました。 (訪問:2025/12/29)
掲載:2026/01/06"ぐッ"ときた! 14人 -
アイスは他で食べてしまったのであきらめて他の何か欲しいなと思っていてらチーズケーキ発見しました。ミルクチーズケーキ購入。夜までには自然解凍して食べ始めてたら美味しくて1人で全部食べつくしてました(笑)次は違う味試したいです。 (訪問:2025/12/27)
掲載:2026/01/05"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。





常連さん

































