宇都宮市のラーメン・餃子
麺屋 Boothのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- チャーハン82
- 美味しい68
- ラーメン55
- スープ44
- 塩43
- 塩ラーメン35
- 注文33
- 麺31
- 納豆28
- 味25
-
前回、納豆チャーハン目的で訪問し期待どおりだったのでラーメンも食べたくて訪問しました。11時到着、待ちなく入店。注文は「塩ラーメン 850円」「半チャーハン 470円」さっぱりスープにコシのある麺で気に入りました。チャーハンはパラパラで追い紅しょうがが嬉しいです。 (訪問:2025/11/22)
掲載:2025/11/25"ぐッ"ときた! 26人 -
水金限定のもち豚ラーメンが食べたくて行きました。もち豚の塊が入っていてビックリでしたが、あっさりとしたスープが絶品であっという間に食べてしまいました。今回は塩だったので次回は醤油を食べに行こうと思います。納豆チャーハンも食べてみたいです。 (訪問:2025/11/12)
掲載:2025/11/18"ぐッ"ときた! 14人 -
味噌ラーメンを食べに行きました!濃厚で癖になるスープが美味しかったです✨店内はしっかり冷房が効いてるのでラーメンを食べても快適でした♪開店と同時に行き、帰る頃には4組ほど来店していました!さすが人気店ですね! (訪問:2025/08/22)
掲載:2025/08/25"ぐッ"ときた! 14人 -
会社の同僚に誘われ、初めて行きました。おすすめのこく塩ラーメン、半チャーハン、餃子をいただきました。また、来てみたいお店です。次回はゆず塩やチリトマトを食べてみたい。 (訪問:2025/06/05)
掲載:2025/06/09"ぐッ"ときた! 19人 -
姉のお勧めで夜6時半頃来店。平日限定こく塩ラーメンを注文、あっさりしているのにこくがあり麺とからんで美味しい、チャーシューは柔らかく、とろけるようでこちらも美味しかったです。姉が頼んだのはごま辛味噌ラーメン、スープだけ味見させてもらいましたが、辛さ控えめでごまの香ばしさが癖になりそうです。次回はごま辛味噌ラーメンを注文しようと思います。 (訪問:2025/04/30)
掲載:2025/05/01"ぐッ"ときた! 16人 -
14時頃伺いました。 すぐ 席に着くことができ 塩ラーメンと半チャーハン をお願いしました。ラーメンが運ばれてきた後 すぐ後にチャーハン も運ばれてきましたが 麺が伸びてしまっては嫌なので ラーメンを頂いてから チャーハン 頂いたので 少し冷めてしまったかなと思い 口に運んだら熱々でとても美味しくて普通サイズのチャーハンをお願いしても食べられたかもと思ってしまいました。 (訪問:2025/04/04)
掲載:2025/04/07"ぐッ"ときた! 17人 -
お勧めの「こく塩ラーメン」に味付け玉子をつけました。カウンターの席でしたので調理の様子がうかがえます。チャーハンも高評価のお店で、主人の調理の技が凄い!注文しなかったのを少し後悔!ラーメンはコクのある塩スープで麺とよくあいます。無心でいただきました。次回はチャーハンもいただきたい。再訪問確定!ご馳走様でした。 (訪問:2024/12/19)
掲載:2025/03/19"ぐッ"ときた! 19人 -
鶏塩わさびラーメンをいただきました。鼻にツンと抜けるわさび味がよいです。ワカメと、特に三つ葉のアクセントが効いていて、スープはコクがありさっぱりしてるけど最後まで楽しめる深みのある塩味。暑さも落ち着いてきたけどまだ寒くはない季節にピッタリの感じでした。 (訪問:2024/10/19)
掲載:2024/10/22"ぐッ"ときた! 25人 -
チリトマトラーメンを注文。ほぐした鶏ささみが中央に、水菜がその周囲に配置。ピリッと辛いけれど、トマトの甘さを感じる熱々の赤いスープ。しっかりした中太麺とホールトマトが絡む中、ささみや水菜と食べました。特筆すべきは、ホールトマトが溜まった濃密スープです。この頃になると、ささみにスープが滲みて極上スープに花を添えました。 (訪問:2024/09/15)
掲載:2024/09/18"ぐッ"ときた! 12人 -
運良く 空いてる日だったみたいです!塩も醤油もスッキリ優しい味のスープでした!炒飯も餃子も熱々で美味しかったです。 (訪問:2024/05/16)
掲載:2024/05/17"ぐッ"ときた! 31人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。























