Patisserie+cafe MAUVEのクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・洋菓子
クチコミ投稿

栃木市の洋菓子

クチコミ
32

パティスリープラスカフェモヴ

Patisserie+cafe MAUVE

Patisserie+cafe MAUVEのクチコミとお返事

クチコミ:32件/クチコミ返信数:8
  • pia*

    pia*さん

    総合レベル
    72

    ハロウィン時期に伺ってとても美味しかったのでまた買いに行きました♪今回は渋皮栗のショートケーキ、胡桃タルト、プリンを購入。ナッツ好きにはたまらないほどの胡桃がのっています♪胡桃にかけられたキャラメルソース?が濃厚でとっても美味しかったです。イートインのランチや看板にあるX’mas限定パフェも気になりました☆また買いに行きたいと思います^ ^ (訪問:2023/12/02)

    ご来店いただきありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございま...続きを読む

    掲載:2023/12/14
    "ぐッ"ときた! 49
  • pia*

    pia*さん

    総合レベル
    72

    気になっていたモヴさんに初訪問です^ ^自家製渋皮栗のモンブラン、マロンロール、かぼプリンを購入。モンブランは濃厚なクリーム、そして中に大きな一粒栗が入っていました。ロールケーキは生地がしっとりふわふわ、刻んだ栗がたくさん入っておりとても美味しかったです〜♡プリンは裏ごしかぼちゃらしく、かぼちゃの風味が感じられこちらも大満足でした!ケーキ屋さんですがランチの営業もされています。次回はぜひランチで伺いたいです^ ^ (訪問:2023/10/29)

    ご来店いただきありがとうございました。かぼプリン、渋皮栗もほめていただ...続きを読む

    掲載:2023/10/31
    "ぐッ"ときた! 55
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    • (足利市 / ファン 72)
    総合レベル
    87

    夕食後のデザートを食べに行きました。パフェも迷いましたが私の前のお客さんで完売してしまいました。【シフォンケーキセット(1000円税込)】を選び、飲み物は紅茶にしました。フワフワのシフォンケーキに甘さがちょうど良いクリームとフルーツで美味しいです。トイレにスイーツのオブジェが飾ってあることや入り口のハロウィンの飾りも可愛らしく店主さんの心遣いを感じます。 (訪問:2023/10/26)

    とっちおとめさんご来店ありがとうございました。ビーズケーキにも気づいて...続きを読む

    掲載:2024/03/28
    "ぐッ"ときた! 25
  • ぶっこ

    ぶっこさん

    • (栃木市 / ファン 4)
    総合レベル
    17

    ハロウィンの可愛らしい店内で、キッシュプレートとケーキセットをいただきました。キッシュの皮はサクサクで、中には季節のカボチャがたくさん入っていました。マッシュルームのスープとレンコンののったサラダ付き。レンコンの上の大葉が、アクセントになったサラダがとても美味しかったです。ケーキセットは、ケーキの個数でお値段が違いますが、紅茶がついていて、その上、キッシュプレートを頼むと、100円引きで、とってもお得。私はこの季節、絶対に外せないモンブランを頼みました。とても大きな和栗が入っていて、甘過ぎず、口の中でとろける栗の美味しさ。ニルギリの紅茶は、モンブランにピッタリでした。オーナーさんがお一人で対応してくださっていますが、笑顔が素敵で、とても居心地の良い空間でした。 (訪問:2023/10/19)

    ご来店いただきありがとうございました。嬉しいコメントもありがとうござい...続きを読む

    掲載:2023/10/24
    "ぐッ"ときた! 23
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 219)
    総合レベル
    100

    移転されてから初めて伺いました!お店は可愛らしい白い外観の建物でした!ドアを開けると店内はアンティーク調の素敵なインテリアです!テイクアウトでシャインマスカットのショートケーキ、フルーツロール、いちじくのタルト、プリン、トランスショコラを購入しました!ショートケーキ、フルーツロールはスポンジがきめ細かくしっとりして、それぞれにみずみずしい果物がたくさん使われていて美味しい️です!トランスショコラは美味しい生チョコがサンドされていて美味です!タルトも生地が美味しく、プリンもなめらかでクリーミーで美味しかったです!可愛らしい焼き菓子もたくさん並んでいました!イートインコーナーも有り、キッシュセットや、ケーキセットも頂けるみたいです!次回はイートインで大好きなキッシュを頂きたいと思います!お洒落で素敵な、ケーキ屋さんでお勧めです! (訪問:2023/09/18)

    ご来店ありがとうございます❣️嬉しいコメントもありがとうございます。イ...続きを読む

    掲載:2023/09/26
    "ぐッ"ときた! 41
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    144

    平日の午後に初訪問。「フロマージュ」と「マンゴーのムース」を購入しました。どちらも小ぶりながらも非常に丁寧につくられていて、主役であるチーズ・マンゴーが際立つ逸品です。店内には、イートインコーナーもあります。次回はここで、ケーキと飲み物のセットをいただきたいと思っています。 (訪問:2023/07/24)

    つかちゃんさん、ご来店いただきましてありがとうございました。一押しのマ...続きを読む

    掲載:2023/07/28
    "ぐッ"ときた! 43
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    少し前、久しぶりにこちらのケーキをいただこうと思いHPを拝見すると、移転のため少しお休みとの情報。移転オープンを楽しみにスタンバイ。移転して初の週末閉店間際の16時半過ぎに滑り込み入店しちゃいました。新店舗は新生姜ミュージアムの裏側で、イートインも出来ちゃうという魅力的な店舗。さすがに入店時間を考えるとイートインは…と思っておりましたが、優しい店主さんの大丈夫ですよ^^の笑顔とお声に図々しくも甘えてしまいました。さすがに閉店間際なのでケーキの種類は4種ほど。その中からフルーツロールをチョイス。イートインでドリンクセットの『ケーキセット(フルーツロール/マサラチャイ)980円』でお願いしちゃいました。注文が入ってから丁寧に淹れてくださるマサラチャイ。すごく良い香りで、スパイスのお味とほんのりとした甘みが絶品♪すっごく好みのお味で、どのケーキとも相性がよさそう。モッチリした食感のロールケーキ、中のフルーツは苺にバナナにオレンジ・メロンと贅沢な大振りカット☆食べ応えが抜群の美味しいケーキに舌鼓。すごく満足なケーキセットでした。気になっていた『プリン310円』はトロトロ系のような表示が。固め食感好みですが、ケーキが美味しいので問題なしだろうと判断。あっさり目のさっぱりプリンで滑らかな食感ですが、とろりではなく、しっかり目の固め食感^^美味しいです!!焼き菓子も可愛いものが多く、ギフトにもよさそう。キッシュなども頂けるよう。楽しみが広がりますね。2人かけのテーブル2卓にカウンター2席のこじんまりとした店内なので、一人の時間を楽しむのも良いですね。プライスカードを見る限り気になるものがズラリ。今度は早めにお邪魔して美味しいケーキをたっぷり堪能しつつ、素敵なカウンターで店主さんとお話ししたいです。 (訪問:2023/04/30)

    コーちゃんさん、ご来店いただきましてありがとうございました。たくさんの...続きを読む

    掲載:2023/05/09
    "ぐッ"ときた! 45
  • 抹茶

    抹茶さん

    • (小山市 / ファン 3)
    総合レベル
    22

    自家製渋皮栗のモンブラン、マロンパイ、3種のチーズケーキ、ラフランスのタルト。秋を感じる素敵なケーキでした! (訪問:2022/11/11)

    ご来店いただきありがとうございました。今年もラフランスの時期になりまし...続きを読む

    掲載:2023/11/06
    "ぐッ"ときた! 13
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    こちらのお店の前を通りかかったところ、車が一台もなく、チャンス!と14時半頃お邪魔しました。きれいで美味しそうなケーキがズラリ。スゴく気になった『キャラメルポム420円』をゲットし、両親へは『苺のショートケーキ380円』を、あわせて『フィナンシェ180円』『カヌレ180円』もゲットです。キャラメルポム、キャラメルとリンゴのケーキですが、どちらも大好きなのでスゴく期待大!!食べてみるとキャラメルとリンゴの美味しさが際立つ美味しいムース主体のケーキ。それぞれ頂いてみるとココアのスポンジも下の部分はしっかりめの食感、真ん中はシロップが染み込んだジューシーな食感。下のムースはキャラメル、上のムースはBAKEしたようなリンゴの甘味が引き出された美味しいムースで、一口で虜に☆上部にはリンゴも。美味しすぎます!!ワンカットしか購入しなかったことを後悔してます。ショートケーキは美味しかったようで、またよろしくね!と両親から。そしてフィナンシェは周りはカリサクっとした食感、中身はしっとりでバターの美味しさがたぁっぷり感じられる美味しいお菓子♪モッチリなカヌレもとっても美味しくてペロリと完食^^次回も美味しいケーキを楽しみにしています。ケーキの箱にスタンプされたシェフにゃんこが毎度可愛くてきゅんとしちゃいます。 (訪問:2021/01/31)

    掲載:2021/02/03
    "ぐッ"ときた! 30
  • かこぽん

    かこぽんさん

    • (小山市 / ファン 22)
    総合レベル
    62

    初めて伺いました。バレンタイン用にチョコのケーキ2種類と、ピンクがかわいいベリーベリーを購入。チョコのスポンジはしっかりめの食感で、滑らかなチョコレートがよく合います。ベリーは甘酸っぱいムースに軽い食感のスポンジで爽やかな印象でした。焼き菓子も魅力的だったので、次回は焼き菓子も試してみたいです。 (訪問:2020/02/14)

    掲載:2020/02/18
    "ぐッ"ときた! 17

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。