栃木市総合運動公園のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・体育館・ジム
クチコミ投稿

栃木市の体育館・ジム・野球場

クチコミ
135

トチギシソウゴウウンドウコウエン

栃木市総合運動公園

0282-23-2523 0282-23-2523

栃木市総合運動公園のクチコミ

クチコミ:133件/常連さん:2
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    124

    2月とは思えない20℃以上の気温のこの日、運動公園の梅は、ほぼ満開でした。沢山のハチや野鳥が来ていましたよ(^^)一枚目の写真は、狙った訳ではないけど丁度ミツバチを鳥が食べようとしているシーン!果たしてミツバチは、逃げることが出来たのでしょうか?水鳥は、のんびり日向ぼっこ!ミツバチは、せっせと蜜集め♪春を感じますねー(o˘◡︎˘o)♪︎水面に映る空に漂う桃色の花びらが素敵でした(ღˇ◡︎ˇღ) (訪問:2024/02/20)

    掲載:2024/02/21
    "ぐッ"ときた! 34
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    総合レベル
    71

    約2週間振りに訪れました♪ 今日は、白梅の香りが爽やか!!! 一眼レフで、熱心に撮影する方や、ウメを楽しむご夫婦なども、何組もいらっしゃいましたね(*^▽^*) そんな方たちも込みで、素敵な風景に、心和みますo(*////▽////*)q 満開のウメも増えてきましたヾ(≧▽≦*)o これから、ポカポカ陽気も続くようなので、ますます開花が進みそうですね❀❀❀ (訪問:2024/02/12)

    掲載:2024/02/16
    "ぐッ"ときた! 33
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    124

    青空の下での散歩がやっと叶って梅の開花を楽しみにやって参りました♪近くを歩くと梅の香りがして癒されます(ღˇ◡︎ˇღ)紅梅、白梅それに今にも咲きそうな大好きな桃色の梅の蕾を澄んだ空気の中たっぷり観賞!その後は、しっかりウォーキングモード‼︎のはずが「カサカサ」と枯葉から音がする度に足を止め、そこには鳥たちが、日向ぼっこをしていたり、何かを食べていたり、空を眺めていたり・・・。自然時間の空間に身を置いていると時間の流れがゆっくりゆったり(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2024/02/08)

    掲載:2024/02/09
    "ぐッ"ときた! 36
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    124

    あっ‼︎雪。゜。 (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु 。゜。その瞬間頭に浮かんだのは、こちらの運動公園!誰一人散歩している方は、いらっしゃらない様子。この雪景色をこの瞬間は、sumijonだけのもの꒰ღ˘◡︎˘ற꒱墨絵のような世界観。いつもの公園が別世界のよう・・・。雪の帽子をかぶった葉っぱもいっときの芸術。実は暫く前から幻想的な雪景色の公園を撮ってみたかったのです。今回実現できて嬉しい(ღˇ◡︎ˇღ) (訪問:2024/02/02)

    掲載:2024/02/06
    "ぐッ"ときた! 29
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    総合レベル
    71

    ウメが素敵デスヾ(≧▽≦*)o 香る紅梅もあり、ウメを堪能出来ました(*^▽^*) 名前は分からないのですが、鳥たちも、たくさん遊びに来ていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 一級河川の荒川も、太陽に照らされて、水面がキラキラ輝いていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (訪問:2024/01/29)

    掲載:2024/01/31
    "ぐッ"ときた! 40
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    124

    日暮れ時に少しだけ寄りました。こちらに来ると先ず鳥達の囀りが聞こえてきて、その瞬間から癒しが入ります(ღˇ◡︎ˇღ)この日も少し離れた場所から鳥達を眺めました。何やら枝の皮を剥いて食べている様子。可愛い♡夕日に照らされ公園内の木々がオレンジ色に染まり綺麗でした。 (訪問:2024/01/23)

    掲載:2024/01/24
    "ぐッ"ときた! 24
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    124

    あちらこちらに山茶花が咲いている運動公園で年末のウォーキングを楽しみました♪弓道場の脇には、赤い実をつけた大きな木が立ち、澄み渡る青空にとっても映えます。2023年も四季折々ウォーキングしながら季節の変化を愉しめました(o˘◡︎˘o)♪︎2024年も自然を満喫しながら楽しくウォーキングしたいと思います。 (訪問:2023/12/31)

    掲載:2024/01/05
    "ぐッ"ときた! 28
  • らん

    らんさん

    • (栃木市 / ファン 8)
    総合レベル
    54

    イベントでアグリフェスタに行って来ました。JA農協が主催する農業祭です。10時~スタートで、ちょうど時間位に到着しましたが、すでにたくさんの人がいました。200名無料配布のお米は、整理券配布されていたようで、間に合いませんでした。大根やゴボウを始め、新鮮な野菜、果物、栃農生のもち麦など、たくさんの販売ブース。豚汁やフランクフルト、焼きそばなど食べ物販売もあり、みなさん美味しそうに食べていました。私は、もち米と、手作り味噌を購入しました。こちらの運動公園は、あまり来たことがなかったのですが、子供達が遊べる小さな公園や、噴水があったり、テニスコートで楽しそうにプレイしている方もいました。広々としているので、ウォーキングにも最適です。天気の良い日に、また訪れたいと思いました。 (訪問:2023/12/02)

    掲載:2023/12/22
    "ぐッ"ときた! 15
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    124

    今日は【山茶花】に着目して散歩してみました。主に体育館の周りに多く咲いてますので先ず「山茶花見た〜い」と思ったら体育館にレッツゴーですよε=ε=(ノ≧︎∇︎≦︎)ノ赤、マゼンタ、ベビーピンクそして初めましてのホワイト山茶花‼︎蕾も沢山あったのでまだまだ観賞できそうです(^^) (訪問:2023/11/25)

    掲載:2023/11/30
    "ぐッ"ときた! 31
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    総合レベル
    71

    真っ赤なモミジが見頃で美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ほとんどのイチョウは散りゆく姿でしたが、テニスコートの近くに、1本だけ、最盛期のイチョウがありました!!! 際立っていて、キレイでしたねo(*////▽////*)q コイの写真は、パンを食べ終わった後の写真デス(´◉◞౪◟◉) 争奪戦でしたぁ(@ ̄□ ̄@;)!!! 風が弱まっていた時間帯に、歩けたこともあってか、たくさんの方が、公園内には、いらっしゃいましたね((((oノ´3`)ノ いつもとは違う駐車場に停めたので、少し違う景観にも出会え、気分転換にも、なりましたヾ(≧▽≦)ノ (訪問:2023/11/25)

    掲載:2023/11/28
    "ぐッ"ときた! 38

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。