レッケルバルト栃木本店/炭火焼 焼き小屋のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・肉・加工品
クチコミ投稿

栃木市の肉・加工品・お弁当・お惣菜

クチコミ
51

レッケルバルトトチギホンテンスミビヤキヤキゴヤ

レッケルバルト栃木本店/炭火焼 焼き小屋

0282-22-0705 0282-22-0705

レッケルバルト栃木本店/炭火焼 焼き小屋のクチコミ

クチコミ:51件/常連さん:1
  • ジン蔵

    ジン蔵さん

    • (宇都宮市 / ファン 81)
    総合レベル
    89

    みなさんのクチコミを見て気になっていたお店に初来店です。こんなにも外観が素敵なお肉屋さんがあるとは知りませんでした。店内にはグラム売りのお肉や加工品、揚げ物、サラダ総菜などがズラリと並んでいます。今回はヒレカツ、カニクリームコロッケ、ハムカツ、イカフライを買ってきました。お肉屋さんの揚げ物だけあって、ジューシーでサクサク、特にハムカツは厚切りで旨味食べ応えともに抜群です。毎週土曜日は理由アリ品大放出と銘打って朝市が開催されているようなので是非参加してみたいです。 (訪問:2024/02/25)

    掲載:2024/03/13
    "ぐッ"ときた! 42
  • あんこ玉

    あんこ玉さん

    • (佐野市 / ファン 16)
    総合レベル
    56

    オクトーバーフェストに出店されていて、お土産セットを購入。ハンバーグやソーセージ合わせて5点入で1000円でした。どれも初めて食べるので楽しみです。今度はお店にも行ってみたいと思っています。 (訪問:2023/10/08)

    掲載:2023/10/11
    "ぐッ"ときた! 16
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    晩御飯のお供をゲットすべく、17時前にお邪魔しました。いつもは閉店ギリギリ、今回もあまり早い時間とは言えませんが、いつもよりは早いはず!と意気込んで入店しましたが、やっぱり遅かった。すでに売場は隙間ができるほど売れてしまい、続々とお客様も来られている状態。その中からなんともお徳で気になる、3パック千円商品を発見!!『さらさら春雨サラダ442円』『きゅうりと蒸し鶏のうま塩だれ464円』『ポテトとベーコンのマカロニグラタン380円』をゲット!これらのお品も記載されている金額は無視して3パック千円^^更に、前回お邪魔したときに頂いたクーポンを使わせていただき、5%オフに。残り物には福があるとはまさにこの事。さっぱり系の春雨サラダは歯応え良く、ほどよい酸味ですごーく好み☆蒸し鶏とキュウリの和え物も塩気が効いていて夏にぴったりな、おつまみにもおかずにもちょうど良いお味。主婦の味方になること間違いなしです。そしてポテトグラタン。ごろごろとたっぷりのジャガイモと厚切りベーコン、マカロニが入った食べ応えのある絶品グラタン♪どれも美味しくあっという間のペロリでした。ハンバーグもソースが三種あって魅力的なので、次回はそちらも頂いてみたいです。 (訪問:2023/09/17)

    掲載:2023/09/21
    "ぐッ"ときた! 41
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    美味しいお総菜が食べたくて18時少し前に来店。この時間なのでお総菜系はほとんど無く、ですが皆さんお肉を求めて賑わっておりました。『コールスロー369円』『スティック野菜イタリアンサラダ326円』『ポテトとベーコンのバジルソース和え364円』をゲット。しゃきしゃきお野菜がたっぷりのコールスローや、イタリアンサラダはとっても美味しく、こちらの美味しいお肉と相性がよさそうです♪もちろん本日の食卓に1品としても大活躍しそう^^分厚いベーコンがたっぷりのバジルソース和え。ハマりそうなくらいこのみなお味☆ホクホクのジャガイモも良く味が絡むし、ベーコンとの相性もバッチリです。今度は早めにお邪魔してたっぷりゲットしたいです。 (訪問:2023/08/12)

    掲載:2023/08/17
    "ぐッ"ときた! 39
  • kapisan

    kapisanさん常連さん

    総合レベル
    68

    栃木市の方にいったついでに寄りました。お気に入りの「厚切りハムカツ」「カニクリームコロッケ」を購入。お肉や加工品はもちろん、サラダや揚げ物も豊富です。お弁当も500円くらいでお手頃でした。夕方になると込み合いますが、お昼頃に行くとゆっくりと選べます。 (訪問:2023/04/13)

    掲載:2023/04/17
    "ぐッ"ときた! 17
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    肉のスーパーです。店内には精肉、加工品、総菜、サラダのコーナーがあります。パック詰めの物もありますがショーケースに入っている物は量り売りで何グラムでも要求に答えてくれます(物にもよりますが)。少しずつ何種類も購入できるのがイイです。総菜コーナーで鶏もも唐揚げ。手造り焼売、和牛入りほくほくコロッケをサラダコーナーでキュウリと蒸し鶏のうま塩だれ合計861円を購入しました。蒸し鶏はキュウリと鶏とクラゲと唐辛子が刻んであり少々ピリ辛ですが食感が良くサッパリと頂けました。和牛コロッケはクリーミーなマッシュポテトの中にお肉がアクセント的に入っておりました。シュウマイは小さいながら粗挽き肉が詰まった食べ応えのある一品でした。 (訪問:2023/01/22)

    掲載:2023/01/24
    "ぐッ"ときた! 26
  • kapisan

    kapisanさん常連さん

    総合レベル
    68

    栃木市に来たので、久しぶりに伺いました。たまたまですが、29日で『肉の日』をやっていて、俵メンチが30円引きの150円で売っていました。今回は「カニクリームコロッケ」「ハムカツ」「俵メンチ」を購入。ロースカツや唐揚げなんかも美味しそうと思いつつ、結局いつもと同じものになってしまう…(^-^; (訪問:2022/09/29)

    掲載:2022/10/04
    "ぐッ"ときた! 15
  • kapisan

    kapisanさん常連さん

    総合レベル
    68

    太平山のあじさいを見た帰りに寄りました。栃木市に来た際には素通りできなくなっているお店です(^-^; 今回はいつも購入する「カニクリームコロッケ」に「厚切りハムカツ」と半額になった「和牛すき丼」を購入。“ハムカツ”は大きくて厚切りで食べ応えがあり、170円とお手頃価格。“和牛すき丼”は、さすが和牛で柔らかくて美味しかったです。 (訪問:2022/06/23)

    掲載:2022/06/29
    "ぐッ"ときた! 17
  • kapisan

    kapisanさん常連さん

    総合レベル
    68

    うずまの鯉のぼりを見に来た帰りに伺いました。昼過ぎだったので総菜もたくさんあり、あれもこれも食べたくなるほど美味しそう。今回は「イカフライ」「カニクリームコロッケ」「国産牛豚俵メンチ」「イモフライ」「ミニチーズドッグ」を購入しました。どれもこれも安くて美味しいのが嬉しいです。 (訪問:2022/03/31)

    掲載:2022/04/06
    "ぐッ"ときた! 17
  • kapisan

    kapisanさん常連さん

    総合レベル
    68

    竹あかりを見に来たついでに散策していて寄りました。夕方だったためか、お客さんで賑わっていました。総菜がでかくて安かったので、「イカフライ」「国産カニクリームコロッケ」「国産牛豚俵メンチ」を衝動買いしちゃいました(^-^; “イカフライ”は柔らかく、“メンチ”はずっしりボリューミー。大きいので食べ応えがあります。他にも唐揚げやロースカツ・サラダやローストビーフなども美味しそうでしたので、また栃木市に行った際には伺いたいです。 (訪問:2021/12/23)

    掲載:2022/01/06
    "ぐッ"ときた! 17

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。