
大人気!お好きな芋けんぴ1つプレゼント!
※有効期限は交換日より1ヵ月となります。
芋ノわで大人気の芋けんぴ♪お芋スイーツの定番ですね!
芋ノわでは甘いフレーバーからしょっぱいフレーバーまで、数多くの種類を取り揃えております!
きっとあなた好みの味がみつかるはず♪お好きなフレーバーを見つけてみてくださいね!
※写真の中からお好きなフレーバーをお選びくださいませ。
【注意事項】
※1組につき1枚までのご使用とさせていただきます。
※お会計時にご提示ください。
※商品がない場合は、同等のものと変わる場合がございます。
※有効期限内にお引換ください。
【交換できるお店・スポット】
-
芋ノわさんに初訪問‼︎栃ナビさんのポイント交換を使わせて頂き。さつまいもアイス&芋けんぴ(フレーバーはいっぱい有って迷いました)を交換(^^)アイスはお芋の風味が濃厚でした。また、ソフトクリームは滑らかでペロリと完食してしまいました。 (訪問:2025/07/20)
掲載:2025/07/25"ぐッ"ときた! 13人 -
看板を以前見かけ気になっていて行きたいと思っていたところ…。栃ナビポイントを使用してアイスと交換できることを知り行ってきました。おいしそうな干し芋(丸干し)も置いてあり購入してきました★お芋の美味しさが詰まった干し芋で美味しかったです(. ❛ ᴗ ❛.)アイスもとっても美味しくて感激しちゃいました。飲むスムージーも置いてあり次はぜひ飲んでみたいと思っています (訪問:2025/06/08)
掲載:2025/06/25"ぐッ"ときた! 42人 -
上三川にある芋ノわさんで、「お芋ノアイスクリーム」をいただきました。さつまいもの風味がしっかりと感じられる美味しいアイスクリームです。テイクアウト用のカップと紙袋に入れてくれました。ポイント交換を使わせていただき、ありがとうございました。 (訪問:2025/05/31)
掲載:2025/06/03"ぐッ"ときた! 37人