
お食事券 1,000円分
※有効期限は交換日より1ヵ月となります。
クローバー ボヌールでお使いいただける、1,000円分のお食事券です。
【注意事項】
※他のサービスチケットとの併用はできません。
※1組につき1度のご来店で1回までのご使用とさせていただきます。
※オーダー時にご提示ください。
※おつりはお渡しできません。
※有効期限内にご利用ください。
【交換できるお店・スポット】
-
那須の温泉ホテルに1泊し、チェックアウト後に、せっかく来たからランチでもしてから家路に〜、と言う事でこちらを利用させて頂きました。気になっていた料理をあれやこれやと注文しました。和牛のカルパッチョ、オニオングラタンスープ、あさのポークランチ(パンと紅茶)、那須鶏の皮ソテー、モンブランだったでしょうか。どれもおいしく、今回も栃ナビの100ポイントで1000円割引を使わせて頂きました。スタッフの方に伺ったところ、右手側のカフェでも1000円割引を使えるとの事でしたので、次回はカフェの方に行ってみたいと思いました。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/04/08)
掲載:2025/04/09"ぐッ"ときた! 16人 -
栃ナビポイントを使用しての来店です。こんなに美味しい食事をポイント使って食べられて幸せでした。ハンバーグはジューシーでさらに肉々しい( *´艸)いつもウエイターさんの気配りが素晴らしくホスピタリティの高い接客です。今回はケーキもいただきましたが、こちらも美味しかったです。ケーキはテイクアウトも出来るそうなので、ケーキを買いにも伺いたいと思います。ご馳走様でした。 (訪問:2025/01/27)
掲載:2025/03/28"ぐッ"ときた! 21人 -
開店と同時に伺いました。既に駐車場はいっぱいですね。店内がカフェとレストランに別れて居て私はレストランスペースで頂きました。インテリアもとても素敵ですね。ハンバーグランチ頂きました。ライスはおかわり無料みたいですね。栃ナビポイントを利用させて頂きました(^^) (訪問:2024/10/18)
掲載:2024/10/21"ぐッ"ときた! 19人