JR那須塩原駅周辺 | 那須塩原市 | 栃木県のエリア情報 | 栃ナビ!
クチコミ投稿
#
#

【那須塩原市】

JR那須塩原駅周辺

那須温泉や塩原・板室温泉への玄関口、那須塩原駅!地元愛されランチやグルメもcheck♪

JR那須塩原駅

県内最北端の東北新幹線停車駅

東北新幹線と在来線の東北本線との接続駅であり、地元の重要な交通手段として多くの方にご利用いただいております。那須高原をはじめ、県北観光の玄関口としてご活用ください。­

東那須野公園

公園の頂上からは那須連山を一望!アジサイ・スイセンなどがキレイです☆

園内にはアジサイが約20,000本、スイセンが約150,000本植栽されています。ピンクの美しい桜と黄色のかわいらしいスイセンの共演は必見です。また、頂上からは県北の山々が一望でき、お散歩やピクニックなどさまざまな楽しみ方ができる公園です。

那須ガーデンアウトレット

新しいリゾートライフスタイルを提案します。

およそ130店舗の有名ブランドなどが揃う那須ガーデンアウトレットは、大人からお子さま、愛犬まで満足いただける空間の贅沢、時間の贅沢、そして心の贅沢、そんなリゾートライフをご提案する新しいスタイルのアウトレットモールです。

絞り込み:

全て 食べる 観る
パン

パン・アキモト 石窯パン工房 きらむぎ

見て楽しい食べて美味しい!元気になるお店です!

今日のテーマも春です。菜の花のベーコンエッグと新玉ねぎのグラタン。ベーコンエッグに菜の花を入れ込むだけで春を感じますね…

MAP
パン

シェレンバウム 黒磯店

焼き立てパンをかわいいカフェ街でゆったりと♪

今日は休日なので、パンでブランチです。ベーコンエッグフォカッチャで朝の雰囲気。ハード系のグランベリーカンパーニュも素材…

イタリアン

森の中のお野菜レストラン クオーレ デルソル

季節のお野菜がたっぷりとれる菜食イタリアン!

こちらでつかっている器(白磁)、窯元の朱雀窯さんの紹介で訪店しました。とても素敵な器に盛りつけされた料理は素晴らしいも…

MAP
洋菓子

minoru sweets & gift

体に優しい素材でひとつ1つ丁寧に手作りのスイーツ

ケーキの盛り付けは感性が合う合わないがあると思うのですが、こちらのお店はシンプルながらにお洒落な仕上がりの盛り付けかと…

MAP
神社・仏閣

那須波切不動尊 金乗院

関東三霊場 火まつりと滝のある寺

今日は節分と言う事で金乗院に福を頂きに行ってきました♪今日は3日が土曜日と言う事もあって小さな子供達が大きな袋を片手に…

MAP
ラーメン

店内製麺 さくら

毎日、店内で丁寧に製麺しています!

春になるとこれを食べたくなります。特上はまぐり潮麺。特上ははまぐり七つで、スープのタジの濃さが1.5倍。はまぐり好きな…

MAP
イタリアン

Aurevoir Cafe&Restaurant

ランチ&バイキングスタイルのサラダバー開催中 那須塩原駅すぐ

久々にここで夕食を食べました。地産地消のメニューが多いですね。今日は那須牛のスタミナ丼。粗切りの那須牛とシャキシャキ玉…

MAP
ラーメン

竹風 那須塩原店

素材にこだわった、体に優しい本格派ラーメンです!

ずっと行きたかった竹風さんに初訪問^_^初めてなので、口コミで多かった岩のりラーメンでレディースセットを注文!体に沁み…

MAP
洋食

CIELO BLU チェロブルー

ランチ・宴会・女子会・飲み放題(ノンアル)・大人様ランチを楽しめるお店

以前から気になっていた【CIELO BLU(チェロブルー)】さん!今回はテイクアウトで伺いました(^o^)/。。。メニ…

イタリアン

TorittOcca

ゆったりとした時間をお過ごしください☆

ランチに伺い、パスタ(1200円)とサラダ・スープ・デザート・ドリンクのセット(+500円)をいただきました。サラダは…

MAP

JR那須塩原駅周辺 お店検索