久弥さん 日光市 総合レベル84 ファン7 クチコミ サンドライ 下田店 鹿沼市/クリーニング 24 1 急いで、ネクタイを修繕する必要が発生した為、早く、そして、清潔な仕上がりをしてくれるサンドライにクリーニングを依頼しました。当日の11時までにネクタイを出せましたので、当日の18に仕上げてくれました。先述しました通り、早く、清潔に、そして、丁寧に仕上げてくれたお店と従業員さんに感謝です!私達の生活に直結するとても大助かりなお店です。早めに、クリーニングを頼みたい場合は、是非、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 1人 久弥さんのクチコミ一覧に戻る