久弥さんからサンドライ 下田店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

サンドライ 下田店

  • 鹿沼市/クリーニング
  • 24
  • 1

急いで、ネクタイを修繕する必要が発生した為、早く、そして、清潔な仕上がりをしてくれるサンドライにクリーニングを依頼しました。当日の11時までにネクタイを出せましたので、当日の18に仕上げてくれました。先述しました通り、早く、清潔に、そして、丁寧に仕上げてくれたお店と従業員さんに感謝です!私達の生活に直結するとても大助かりなお店です。早めに、クリーニングを頼みたい場合は、是非、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 1

久弥さんのクチコミ一覧に戻る