久弥さんからお好み焼き つくしへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お好み焼き つくし

  • 日光市/お好み焼き・もんじゃ焼き
  • 35
  • 2

またまた、お好み焼き つくしにて、美味しいメニューをいただきました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、サラミと豚肉をトッピングしたベビースターもんじゃ焼きと焼きそばです。どちらも、店員さんに作っていただきました。店員さんに感謝です。ベビースターもんじゃ焼きは、もんじゃの具にベビースターラーメンとサラミ、豚肉を加えて、美味しく焼いてもらいました。全部の具が美味しくミックスした美味しいもんじゃ焼きです!また、焼きそばは、特製ソースで仕上げていただきました。コクのある味と食感が良い麺が特徴の焼きそばです!いずれも、美味しいメニューです。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 2

久弥さんのクチコミ一覧に戻る