久弥さんからLibert'eへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Libert'e

  • 宇都宮市/クレープ
  • 181
  • 11

またまた、リベルテにて、美味しい創作クレープをいただきました。今回は、いただいた美味しい創作クレープについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しい創作クレープは、写真に掲載しましたプリンアラモード風クレープにキャラメルソースをかけた創作クレープになります。ホイップクリーム、プリン、バナナやマンゴー等にキャラメルソースが加わり、さらに美味しさがアップしましたクレープです!特に、美味しいのがプリンとホイップクリームです。甘さとコクが増しています。とても美味しいクリームに仕上がりました。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 7

久弥さんのクチコミ一覧に戻る