みんなのクチコミ695814件
またまた、リベルテにて、美味しい創作クレープをいただきました。今回は、いただいた美味しい創作クレープについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しい創作クレープは、写真に掲載しましたプリンアラモード風クレープにキャラメルソースをかけた創作クレープになります。ホイップクリーム、プリン、バナナやマンゴー等にキャラメルソースが加わり、さらに美味しさがアップしましたクレープです!特に、美味しいのがプリンとホイップクリームです。甘さとコクが増しています。とても美味しいクリームに仕上がりました。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。
