久弥さんからサンドライ 下田店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

サンドライ 下田店

  • 鹿沼市/クリーニング
  • 24
  • 1

またまた、サンドライのクリーニングにお世話になりました。今回は、やっていただいたクリーニングについて、お話をしたいと思います。やっていただいたクリーニングは、スーツ上下とネクタイ1帯です。その日のうちに、仕上げていただきました。種類にもよりますが、当日の11時までに持参すれば、その日に仕上がりです。大助かりです!また、店員さんの親切且つ丁寧な対応にも感謝です。皆さんも、是非、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • 訪問日:2026.06.13
"ぐッ"ときた! 5

久弥さんのクチコミ一覧に戻る