みんなのクチコミ695814件私は4人姉弟で、内3人は結婚して実家を出て県内外に住んでいます。1年に1回だけ家族で集まるのですが、お昼に皆で地元の美味しいお蕎麦を食べようと大所帯で伺いました。ピーク時間を避けてオープンと同時に伺いました。のうかさんのお蕎麦はコシと香りが強く、麺がシッカリしているので温蕎麦でもコシがしっかり残ります。一家で大ファンで、御膳セットや天ぷら蕎麦、鴨南蛮など各々好きな物をオーダーしてお店の方も大変だったと思いますが、終始気持ちの良い接客をしていただいてお腹も心も満たされました。久しぶりの一家集合に美味しいお蕎麦で素敵な時間を過しました。

編集部キリタソより
ライチュウさん、ハッピーなクチコミ投稿をありがとうございます!お写真のお蕎麦、とっても美味しそうです。クチコミを読んだら、さらに食べたくなりました!私も4人姉妹なので、賑やかな食事が目に浮かびます♪(2020/06/26 返信)