garaiyaさんから宇都宮焼きそば 伊藤商店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

宇都宮焼きそば 伊藤商店

  • 宇都宮市/やきそば
  • 74
  • 96

何度も訪問しています。ダブルチーズやきそばが本当に美味しいです。がっつりお腹いっぱいになります!自分でソースの濃さを調整できるのGood!!何度でも来たくなるお店です。

  • 訪問日:2016.08
"ぐッ"ときた! 0

garaiyaさんのクチコミ一覧に戻る