mokomoさんからChic-panacheへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Chic-panache

  • 宇都宮市/まつげ
  • 180
  • 44

Chic-panacheさんで初めてのマツエクに挑戦してきました。職場でもあまり気づかれないように・・・というお願い通り、自然に仕上げてもらいました。電話の対応も丁寧で印象も良く、マツエク後の違和感も無いので、またお願いしたいと思います。

  • 訪問日:2016.06
"ぐッ"ときた! 0

mokomoさんのクチコミ一覧に戻る