maffinmanさんから星宮神社への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

星宮神社

  • 下野市/神社・仏閣
  • 118
  • 25

境内のアジサイは咲き始めたばかりですが大好きな雨が降り注ぎ生き生きとした表情が見られました。手水舎にもアジサイをはじめとする旬の花々が見映え良く置かれており花々に挟まれた龍も嬉しそうです。雨が降る中多くの人が参拝に訪れており何時来ても人気の神社です。

  • 訪問日:2021.06.06
"ぐッ"ときた! 28

maffinmanさんのクチコミ一覧に戻る