maffinmanさん 小山市 総合レベル201 ファン171 クチコミ 星宮神社 下野市/神社・仏閣 118 25 境内のアジサイは咲き始めたばかりですが大好きな雨が降り注ぎ生き生きとした表情が見られました。手水舎にもアジサイをはじめとする旬の花々が見映え良く置かれており花々に挟まれた龍も嬉しそうです。雨が降る中多くの人が参拝に訪れており何時来ても人気の神社です。 訪問日:2021.06.06 クチコミタグ #感染予防対策 #また来たい #花 #いやし "ぐッ"ときた! 28人 maffinmanさんのクチコミ一覧に戻る