みんなのクチコミ695813件私は事務をしています。お客様とはメールや電話のやりとりが多く、お会いする機会もないので今まで仕事の用件だけをやりとりしていました。しかし、コロナウイルスをきっかけにお客様から「そちらはどう?お互い気をつけましょうね」「マスクは買えていますか?」など気遣いの言葉を頂けるようになりました。このような事態になり非常に残念ですが…お客様の言葉に励まされながら仕事ができることに日々感謝しています。気遣いの一言をきっかけに打ち解けることができ、気遣いの大切さを改めて実感しました。
企画担当メンティスより
演技派デビルさん、クチコミ投稿をありがとうございます。このような状況こそ、気遣いの言葉は嬉しく感じますよね。私も演技派デビルさんのクチコミで、あらためで気遣いの大切さを感じることができました。(2020/05/15 返信)