sumijonさん 栃木市 総合レベル161 ファン117 クチコミ 栃木市 670 久しぶりにミニストップへ!バニラソフトやフォンダンショコラ(期間限定)しかいただいてなかったので、初めて《ハロハロパチパチコーラ》をゴクリ‼︎パチパチ感とナタデココのような食感のフルーツゼリーがお気に入り❣️もっと暑くなったらリピートしたい‼︎もう一つの《まぜてのむコーヒーゼリー》は、高級感のあるゼリーで、しっかりつるんとしていて大人のドリンク!これもリピしたい(o˘◡︎˘o)♪︎ミニストップは、栃木市に1店舗しかないから貴重です❣️ 訪問日:2026.06.14 クチコミタグ #テイクアウト #穴場 #行くべき #買うべき "ぐッ"ときた! 23人 sumijonさんのクチコミ一覧に戻る