sumijonさんから栃木市への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

久しぶりにミニストップへ!バニラソフトやフォンダンショコラ(期間限定)しかいただいてなかったので、初めて《ハロハロパチパチコーラ》をゴクリ‼︎パチパチ感とナタデココのような食感のフルーツゼリーがお気に入り❣️もっと暑くなったらリピートしたい‼︎もう一つの《まぜてのむコーヒーゼリー》は、高級感のあるゼリーで、しっかりつるんとしていて大人のドリンク!これもリピしたい(o˘◡︎˘o)♪︎ミニストップは、栃木市に1店舗しかないから貴重です❣️

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 23

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る