sumijonさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第5弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

殆どが散歩中に撮ったもので、こういう時ってシャッターチャンスの絶好のタイミングでもあるんですよね♪こんな瞬間が喜びを感じます。自然の色は、素晴らしいですね。最高の贈り物です。生きてると山あり谷あり色々ありますが、空や山々、季節の移り変わりの情景を見ていると、地球に生まれ、日本に生まれて幸せだなぁ〜とつくづく思います。そして、自分の体験や思い、写真を投稿できる喜び、みなさんと情報を共有、循環できる楽しさを与えてくださった栃ナビさんには、感謝の気持ちでいっぱいです♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡︎特に【ぐるぐるハッピーキャンペーン】【那須の想い出キャンペーン】は、みなさんにハッピーや喜びを発信することができました。とても素晴らしい企画でした。これからも様々な企画を楽しみにしております(o˘◡︎˘o)♪︎

  • 訪問日:2021.01.14
"ぐッ"ときた! 28

企画担当メンティスより

ポストカードのなりそうな、なんて美しいお写真たち!私も地球に生まれ、日本に生まれて幸せと感じることができました。そして、こちらこそ栃ナビ!をご活用いただき感謝でございます。(感動)(2021/04/02 返信)

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る