みんなのクチコミ695814件
6/28閉店という話を聞いて、最後にもう一度食べに行きたいと娘と久々の訪問。はっちも食べたいというので、大満足セット(税込3916円)を注文して、娘は大好物の「照り焼き鶏の和風ペペロンチーノ」、私は「ベーコンが入ったカルボナーラ」、アラカルトはもちろん「はちみつトースト」。大根サラダが最初に運ばれてきてシャキシャキの大根を堪能した後は、パスタ・はっちと食べ進め、もう本当におなかいっぱいです。おいしくて、閉店してしまうのが残念でたまりません。閉店まであと数日、皆さん最後にぜひ行ってみてくださいね♪ごちそうさまでした~!