みんなのクチコミ695814件
休憩しには何回か来たことありましたがなすとらんのお昼ごはんは初めてきました。休みの日ではありましたが14時位のせいか空いてました。ま、メニューの中は売り切れもありましたが自分は九尾定食のサラダ付きを頂きました。サラダ付きとはいえサラダバーで自分で一回限りの盛り付けだったので欲張って沢山とってしまいました。デザートもスープも付いてたのですごくお得でした。相方はコロッケ定食を頼みましたがまるまるしたコロッケが3つもあってこれも美味しそう。次回はこれも良いなと思いました。ご馳走様でした。
かっchanさんへ
![]()