みんなのクチコミ695813件
大通りを通るたびに気になっていましたので、ランチにお邪魔しました。ランチはサラダ・ポテトグラタン・メイン・デザート・ドリンクがつくBランチ(980円)メインをソーセージ2種盛りにしました。サラダはグリーンサラダの上にたまごサラダなどがのっていて見た目よりお腹にたまる感じです。ポテトグラタンは底の浅いお皿に入っていて、ぷるんとした食感でイメージするグラタンとは少し違いましたが美味しかったです。ソーセージは弾力のある太くて長いソーセージとハムのような形の厚みのあるものの2つでした。これに小ぶりですがみっしりと目の詰まったパンが2つ付いてきます。ソーセージは味がしっかりしているのでお酒が欲しくなっちゃいますね〜我慢!デザートはガドーショコラ。とってもお腹いっぱいになりました!これで千円でお釣りがくるなんてすごいです。Aランチはサラダとオムライスとドリンクで500円とまさかのワンコインです。