黒さんからみぶハイウェーパーク/道の駅みぶへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

昼間いってきましたが、休憩室にはボタンを押すと走る電車や、売店には特産品のいちごを使ったソフトクリームや栃木らしい商品がたくさんあって楽しかったです。子供も楽しめると思いますよ!!

  • 訪問日:2010.04
"ぐッ"ときた! 13

黒さんのクチコミ一覧に戻る