沖縄大好きさんからレーン焼肉 タイリクショクドー壬生店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

前から気になっていた、Costco壬生店の裏手にオープンしたレーン焼肉のお店に行って来ました。広い店内は回転ずしのボックス席と似た感じですが、天井まで仕切られているのでほぼ個室といった感じです。入り口もロールカーテンで仕切られるので、他のお客と顔を合わせる事も無く食事が出来ます。ランチは900円(ごはん・スープ・食後の飲み物付き)から食べられ、サイドメニューも豊富にあります。僕はタイリクランチ(1,000円)・妻は和牛カルビランチ(1,330円)を頼みそれぞれサラダ(50円)を追加しました。焼肉の量やご飯の量を選ぶことも出来ます。タッチパネルで注文するとレーンで焼肉や料理が運ばれて来るので、誰にも気兼ねなく食事を楽しめます。ランチは15時までやっているので、軽く焼肉を食べたい時には最適なお店だと思います。味も普通に美味しかったので、また行ってみたいと思いました。

  • 訪問日:2022.09.30
"ぐッ"ときた! 14

沖縄大好きさんのクチコミ一覧に戻る