ミサさん 宇都宮市 総合レベル95 ファン44 クチコミ 那須塩原市 634 お手頃価格でランチが楽しめる「オリーブの丘」さんに行って来ました。入り口でタッチパネルでチェックインして指定の席に着きます。ランチメニューにはスープバーとサラダが付きます。パスタだけてはなく、ハンバーグも選べます。ドリンクバーを付けても¥1000以下で頂ける組み合わせがあるのでお得だと思います。 訪問日:2026.04.24 "ぐッ"ときた! 11人 ミサさんのクチコミ一覧に戻る