コニブさんからみぶハイウェーパーク/道の駅みぶへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

工事中からよくトイレ休憩に利用していましたがオープンしましたね。直売所の野菜が安くて大きな野菜が多くてたまに買って帰ります。新鮮でとても美味しいです。登りでも下りでも一般道からも利用できるので便利です。

  • 訪問日:2010.02
"ぐッ"ときた! 1

コニブさんのクチコミ一覧に戻る