みんなのクチコミ694004件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
土曜日の昼どきに訪問し「粗挽きそば(1000円)」をいただきました。美しく輝くような蕎麦は、見た目だけでなく香り、コシともに抜群で、まさに“才色兼備の蕎麦”だと思います。お店の周囲はのどかな里山といった感じで、訪問当日にはキジの鳴き声も聞こえました。私にとっては秘密にしておきたい蕎麦屋さん№1のお店ですが、この美味しい蕎麦を多くの方にオススメするために(2015年11月のクチコミに続き)2回目のクチコミを投稿します。
