苺パフェさん 宇都宮市 総合レベル33 ファン13 クチコミ ドイツ酒場 ミュンヘン 宇都宮市/洋風居酒屋 15 34 オープン記念でビールが200円で飲めると言うことでお邪魔しました。ビールも美味しいですが、お料理もリーズナブルでとても美味しかったです。ドイツの民族衣装を着たママさんもキッチンの女性も日本語が上手で綺麗でした。こじんまりとしたお店なので、カウンターでひとり飲みしている方も何人かいました。近いので、またお邪魔します。 訪問日:2016.03 "ぐッ"ときた! 2人 苺パフェさんのクチコミ一覧に戻る