なおさんからみぶハイウェーパーク/道の駅みぶへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

壬生に道の駅があるとは・・・。知りませんでした。という事で行ってみました。北関東自動車道からも利用できるという事で平日でも賑わっていました。規模は小さいですが野菜の直売所もあり安く野菜が買えます。いちごのソフトクリームを食べましたが、甘酸っぱくて美味しかったです。オモチャの展示もあり壬生らしさが良いですね。

  • 訪問日:2010.06
"ぐッ"ときた! 4

なおさんのクチコミ一覧に戻る