ちーぱっぱさんからみぶハイウェーパーク/道の駅みぶへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

北関に乗るときはだいたい都賀ICを利用することが多いので壬生PAは寄ったことがありませんでしたが、上りも下りも同じ施設を利用できるようになっていることに驚きました。今回は立ち寄っただけだったので何も買わなかったのですが、休憩所に規模は小さいですがおもちゃが展示してあり小さな子供づれにはよいのではないでしょうか。またコンビニや野菜の直売所もありました。

  • 訪問日:2010.04
"ぐッ"ときた! 2

ちーぱっぱさんのクチコミ一覧に戻る