つっちぃさんからみぶハイウェーパーク/道の駅みぶへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ここは子供が大好きなPAです。無料休憩所に置いてあるTOMIXのNゲージ。ボタンを押すと電車が走ります。子供はこれがやりたくて休憩をせがみます。こちらもその間は一人で遊んでいてくれるので、ゆっくりと休憩できるのがGoodです。

  • 訪問日:2010.03
"ぐッ"ときた! 4

つっちぃさんのクチコミ一覧に戻る