【第12回】RARI YOSHIO Heart Creation Lesson3 + 「アロマキャンドル work shop 」 | 【kiss me! mama】PREMIUM HAPPY LESSON | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【第12回】RARI YOSHIO Heart Creation Lesson3 + 「アロマキャンドル work shop 」

  • 画像

今回は、那須在住のクリエーターRARI YOSHIOさんの第3弾!
アトリエショップ「JARDIN BLANC」を主宰され、庭の草花を使った作品、イラストやプロデュースなど幅広く活動。今回は、RARI さんのお話し「自分の人生の目的や使命を考える」&アロマキャンドルづくりのwork shopのW講座になります。

-----------------------------------------------------

私たちは生まれてから、今この瞬間まで
自分自身と付き合ってきていますが
ほんとうの自分を知らないで過ごしていたりします。

今感じていることは、
ほんとうにあなた自身の気持ちでしょうか?

誰かの言葉で、これが自分と思い込んでいたり
知らず知らず
ほんとうの気持ちに気づかず生きていたりもします

自分らしく
こころ穏やかに
生きていくことができたら。。。
きっと毎日が豊かなものになると思います


RARI YOSHIO

アロマキャンドル work shop

画像
  • 画像

ミツロウで作るオリジナルキャンドル作りを体験。日々の暮らしにキャンドルを灯す時間をプラスしてみましょう!

~全3回シリーズ~
この講座は3回シリーズとなっております。各回毎のお申込みとなります。1回だけでもご参加いただけます。

【LESSON 1】
自分自身を知ることから
始めましょう
+
work shop
ペーパーコサージュづくり
(開催:2019 年10月25日(金))

⇒開催終了いたしました。
≫LESSON 1の様子はコチラ

【LESSON 2】
暮らしやしごとを
自分軸で考える

work shop
テーブルデコレーション
(開催:2020年1月24日(金))

⇒お申込み終了いたしました。

【LESSON 3】
自分の人生の目的や
使命を考える

work shop
アロマキャンドルづくり
(開催:2020年3月13日(金)

開催について

◆2020年3月12日(木)開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止となります。大変申し訳ございません◆

画像

  • 画像

開催日:2020年3月13日(金)
時間:10:00~12:00
料金:5,000円(税込)
人数:先着20名さま
※定員になり次第締め切りとなります。

画像

  • 画像

会場:栃ナビ!鶴田社屋
〒320-0851 宇都宮市鶴田町1359-1
(鹿沼IC通り沿いヨークベニマル東側)
駐車場:20台

当日スケジュール

9:30 会場・受付  (9:50 までにお越しください)
10:00~11:20 お話 「自分の人生の目的や使命を考える」(80分)
11:20~11:30 休憩(10分)
11:30~12:00 「アロマキャンドルづくり workshop」(30分)
(※都合により変わる場合があります。予めご了承ください)

~当日は会場にて、RARI YOSHIO氏の作品販売もございます~

講師紹介

RARI YOSHIO

画像

  • 画像

クリエーター

東京生まれ 
ハンドバックデザイナーを経て
illustration。design。flower。shop planning。etc

2007年那須に移住。
アトリエショップ「JARDIN BLANC」主宰
ガーデナーの夫がつくる庭で
四季折々のハーブや花などで作品、ブーケなどをつくる。

自然と共に生きること
植物たちが教えてくれること
那須での暮らしの中で感じたことを伝えていきたい。

著者
「SIMPLE NOTE」「FLOWER BOOK」他

≫栃ナビ!「JARDIN BLANC」のページ
≫オフィシャルブログ:「RARI YOSHIO」

LESSON 1の様子

画像

画像

画像

★今日は参加できて本当に良かったです。今日の事を思い出しながら、楽しい事に意識を向けて進んで行けそうな勇気を貰いました!
★ローズマリーの香りとアレンジされた素敵なお花を見ながら、lessonを受けているうちにざわざわしていた心が整いました。ワークショップは、無になって手仕事をすることができました。自分に向き合う時間は、とても贅沢な時間でした。
★ゆったりとした話の中にとてもためになる話をたくさん聞けました。心を整えること、不快なものを取り除くことの大切さを知ることができたので、早速日々の生活に取り入れたいです。コサージュづくりとても楽しかったです。
★生活の中で使っていきたい色々なヒントや心の整え方など、とても参考になりました。ペーパーコサージュづくりは時間がたつのを忘れて没頭してしまいました♪人生を楽しむために、日々自分の心に目を向けていきたいと思います。
※感想は一部抜粋しています。

応募フォーム

応募:2020年3月8日(日)23:59まで。
※別サイトのフォームでお申込みとなります。【ご紹介者】の枠には「山本果奈」とご入力ください。
※当日会場でキスママのLINE登録『@ibn5667u』をお願いいたします。

お問合せ

◆お問合せ◆
into@tochinavi.net
028-647-0011 栃ナビ!キスママ担当

お店・スポット情報

JARDIN BLANC

那須高原にあるギャラリーショップです。

那須町高久丙4682-8

TEL:0287-77-1513TEL:0287-77-1513

クチコミ

クチコミ:0

取材:2019年07月

※掲載内容は取材時の情報です。