
[真岡]パパと子ども de ふたりドライブ

「子どもと二人きりで、気軽にドライブへ出かけよう♪ということで、親子で一緒に楽しめる真岡のスポットへ。ワイルドな外観と力強い走りのRAV4に乗ってGo!」
(鹿沼店:ニャックン)
>>ネッツンの仲間を見る
【1】ARIGATO
パパが焼いてくれたお好み焼きをいただきます!
真岡の中でもレトロな建物を改装した個性的なお店が集まるエリア。コチラは、その一角に佇むオシャレな雰囲気のお好み焼き屋さんです。とってもやさしいスタッフさんに焼き上げてもらうのもいいけれど、自分で焼きながらいたただくのも楽しい!上手に仕上げて、パパのカッコイイところを見せちゃおう★
ふわモチ生地に、ほっこり〜♪

長芋を惜しげも無くたっぷり使っているからこそできる、ふんわり&もっちりの生地がおいしさの決め手!さらに、おもちのモチモチ感がプラスされて、たまらない食感に!
■もっちーず…913円
クチコミ募集中★

お店に行ったらクチコミを投稿しよう!「ネッツンドライブ」のタグにチェックするのを忘れずに♪
>>クチコミ投稿ページへ
お店・スポット情報
取材:2019年08月
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW ジェラート
(クチコミグルメ)
-
【さくら市】可愛いランチの旗☆心地よいカフェ時間(CAFE+SPACE 1009)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【栃木市】香ばしさ全開!ゴマダレハンバーグ登場(しゃぶしゃぶ&ステーキ&鉄板焼 まるこぽーろ)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
変わらぬ想い、新たなおいしさ「奴寿司 華月」リニューアル
(New Openのお店)