【編集部レポ】見つけた!運命の洗顔パウダー | 無添加洗顔パウダー「藤の雫」-Drops of Wisteria- | 栃ナビ!
クチコミ投稿

無添加洗顔パウダー「藤の雫」-Drops of Wisteria-

見つけた!運命の洗顔パウダー

  • 画像

栃木県産藤エッセンスが入った、世界唯一のレシピ

数々のヒット商品を生み出してきた、足利市のコスメメーカー「シーラン」さん。地元とちぎをもっと盛り上げたいと、世界に誇れるプレミアムなコスメを開発してくれました。栃木県産の藤の花を最新技術により藤細胞が生きたままのエッセンスにし、藤イソフラボンたっぷりの藤の花パウダーと、看板商品の発酵洗顔パウダーにブレンド。しっとり感やもちもち感がさらにプラスされた、最上級の洗顔パウダーです。このレシピは、世界中の誰もまねができない唯一無二のもの。今回、とちぎの方に一番に使ってほしいと、栃ナビ!編集部とコラボさせていただきました。

忖度なし★編集部リアルレポート

  • 画像

アンテナ高め女子による、ちょっと辛口な本音考察

ほとんどが女子の栃ナビ!編集部は、食や美などにアンテナが高い20~40代がメインで、なかなか一筋縄ではいかないメンバーばかり(自分たちでいうのもなんですがw)。そんな我々が実際に「藤の雫」を手に取ってリアルに使ってみたレポートします。もちろん忖度なしだから、時々ちょっと辛口めよ。

◆LET'S TRY◆

画像

【1】手に出してみたらさらさらのパウダー!
「あれ?これってなんだっけ?」「殺生石のにおいじゃない?」「ちょっとビックリ!」「でもこれこそが発酵洗顔パウダーの証なんだって」「ふぅ~ん…体にいいって言われたらそう思えてきた」「これこそが自然の香りなのね」

画像

【2】ちょっとのお水でふわっふわ泡に♪
「毎回パウダーって面倒くさくないですか?」「ノンノン!パウダーがお肌に優しいのは常識よ」「ちょうどいい量がでてきて、簡単に泡立って、意外と簡単かも!」「お肌に優しいなら、確かにパウダーはアリアリですね!」

画像

【3】洗いあがりがもちもち&美白効果☆
「ちょ・ちょ・ちょーみんな!みて!洗い上がりが全然違うわ!しっとり潤ってもちもちなのっ!」「確かに、なんだか肌のトーンも明るくなったような…」「手の甲がわかりやすい」「ヤバ過ぎ、私絶対買うわ」「私も」

  • 画像

本物かどうかは、肌が教えてくれる♪

~編集長によるまとめ~
「さまざまな情報が飛び交っている昨今、情報が多すぎてしまって、本当にいいものを探すことが難しくなっていると感じるわ。でも今回、実際に使ってみて、本当にいいものがなんなのかわかった気がしたの。無添加だからこそ、赤ちゃんだってアレルギーの子だって使えるという安心感。発酵という自然の仕組みで美しさを引き出す本物感。そして、世界初という藤のエッセンスによるスペシャル感。でもこれって知識だけじゃないの。一度手にさえすれば、肌が教えてくれる、『これこそが本物だよ』って。だからぜひ一度試してほしい。「藤の雫」のすばらしさに、あなたのお肌が気付いてくれるはずよ!」

【社内アンケート】 買ってみたい人88.9%

  • 画像

「なんだかんだいってやらせでしょ~」と疑い深いあなたのために、社内でのモニターアンケートの結果をこっそりお教えしちゃいます。みてください!実に88.9%の人がとても買ってみたい&やや買ってみたいと答えているんです。この数字、すごくないですか!(このアンケートは編集部の他、営業やデザイナーなども含め、18名が参加しています)

藤の雫 -Drops of Wisteria-

  • 画像

容量:40g
価格:4,180円(税込)


栃木県産の藤花エキス(細胞水)を世界初配合。経皮毒性のない無添加処方なので、どんな肌の方でも安心して使える、発酵酵素洗顔パウダーです。洗顔粉に含まれる温泉と同じ硫黄成分が水に混ぜるとまるで温泉のようにほのかに香ります。 硫黄はアジア女性に一番人気の美白(メラニンを分解する)効果があるといわれ、殺菌作用が高く外傷やニキビ・ふき出物に良い美肌ミネラルです。さらに化学合成界面活性剤を使わずに微生物の酵素の力でメイク落としに使えるほど洗浄力がUP。あえて良い香りの香料や添加物を不使用のためナチュラル志向の方にもぴったりです。汚れを落とすだけではなく、肌の水分保持力を上げみずみずしい肌へ導きます。温泉の源泉で洗ったような肌の柔らかさ、透明感など質感の違いを体感してください。

商品モニター&サンプルプレゼントキャンペーン

「藤の雫」をまずは使っていただきたいという想いから、商品モニター&サンプルプレゼントキャンペーンを実施いたします。モニターさま100名に(応募多数の場合は抽選)、「藤の雫」のサンプル(2~4回分)をプレゼント。使用後に簡単なWEBアンケートにお答えいただくことを条件とさせていただきますので、あらかじめご了承の上、お申込みをお願いいたします。

画像

公式LINE
>>お得な情報やキャンペーン情報を発信

画像

公式Instagram
>>「藤の雫」の世界観に触れてみよう!

画像

Onlieshop
>>2022年12月12日(月)グランドオープン!

※掲載内容は取材時の情報です。