エステート住宅産業株式会社 大塚町モデルハウス - 宇都宮市のハウスメーカー・工務店・設計事務所|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市のハウスメーカー・工務店・設計事務所

クチコミ
1

エステートジュウタクサンギョウカブシキガイシャオオツカマチモデルハウス

エステート住宅産業株式会社 大塚町モデルハウス

028-621-0362 028-621-0362

ハウスメーカー工務店・設計事務所

HM並みの仕様で、価格ダウン、デザイン力アップでお考えなら・・

家族を守る安心な住まいを造っております。パナソニックブランドの技術開発と、地元ならではの決め細やかな対応とフットワークにより良質でお求め安い住まいをご提案させていただきます。沢山の夢をかなえるお手伝いをさせてください!

10:00~17:00

火曜日(不定休) 水曜日(定…

モデルハウス敷地内にございます

店舗情報を見る

おすすめ

床面積42坪の等身大モデルハウスです♪奥様の家事と趣味を大切にし、水廻りの家事動線をまとめ、南東の家事コーナーから食事・洗濯・子育てができる間取りにしています
人気の高いパナソニックの住宅設備と内装材を使い、耐震・断熱性能の高いパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーを是非ご見学下さい。
ゆっくりご見学いただけるようキッズコーナーも設けています。
土地情報も多数あります。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2015年11月30日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • ☆ガータン★

    ☆ガータン★さん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    2

    モデルハウスを見てきました☆水曜日ということもあり、外観しか見れませんでしたが以前お話しした営業さんの話ですと価格も他の住宅メーカーさんと比べるとお手ごろかなぁと思いました。何より、営業さんがとても親切に対応していただいたので、今度は日曜日にお邪魔したいかなと思っています。 (訪問:2009/10)

    掲載:2009/10
    "ぐッ"ときた! 1

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

関連スポット