大平崎公園 - 塩谷町の公園・公共宿泊施設|栃ナビ!
クチコミ投稿

塩谷町の公園・公共宿泊施設

クチコミ
2

オオヒラザキコウエン

大平崎公園

0287-45-1465 0287-45-1465

公園公共宿泊施設

アウトドア・スポーツ・宿泊などを満喫できる公園♪桜や彼岸花の名所です☆

春には桜とツツジ、秋には彼岸花の名所といわれる公園です。敷地内の自然休養村センターには宿泊や研修・会議などに利用できる保養施設やキャンプ場・多目的グラウンド・野外ステージ・テニスコートなどを完備!自然に触れ合う心地よい時間を楽しめます。

各施設の詳細はお問合せくださ…

各施設の詳細はお問合せくださ…

店舗情報を見る

おすすめ

公園内施設① 公園内には自然休養村センターがあり、宿泊をはじめ研修や会議などに利用できます。
公園内施設② キャンプ場・バンガロー・多目的グラウンド・野外ステージ・テニスコート・郷土資料館などもあります。
季節の花 春には桜やツツジ、秋には彼岸花が咲き誇ります。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年10月6日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    E-ちゃんの口コミは秋の彼岸花でしたが春のツツジも知られているそうで立ち寄りました。約1000本のツツジは全体的に2分咲き程度でしたが早いものは7分咲き程度まで開花が進んでおります。花々が飛び出すように咲いておりました。傾斜に植栽されたツツジが満開になると見事な光景だと思われます。塩谷町のツツジの名所です。 (訪問:2024/04/20)

    掲載:2024/04/25
    "ぐッ"ときた! 24
  • E-ちゃん

    E-ちゃんさん

    総合レベル
    82

    某新聞の塩谷版に彼岸花の見頃の記載があったので初めて来ました。玉生の荒川沿い公園内には自然休養村センターや郷土資料館や野外ステージがあり、遠くには山々も良く見え自然一杯の所です。彼岸花は光が届く山の斜面あちらこちらに咲いていて、まだ蕾も多くて真っ赤な花が一杯になるのはこれからですね。(新聞には暑さなどの影響で2週間ほど遅れたそうです。とありました。)今回は自然休養村センターの南側周辺での見学です。 (訪問:2023/09/25)

    掲載:2023/10/17
    "ぐッ"ときた! 34

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 塩谷町熊ノ木
987-2
地図を印刷
自然休養村
0287-45-1465 0287-45-1465
営業時間 各施設の詳細はお問合せください。
定休日 各施設の詳細はお問合せください。
設備 駐車場、 公衆トイレ
お子さま ファミリー
駐車場
  • デート

関連スポット