有限会社 パーソナルホームズ - 栃木市の工務店・設計事務所・リフォーム|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市の工務店・設計事務所・リフォーム

クチコミ
2

ユウゲンガイシャパーソナルホームズ

有限会社 パーソナルホームズ

0282-44-0304 0282-44-0304

工務店・設計事務所リフォーム

地震に強い2×4住宅

莫大な広告宣伝費や展示場は造らず、ご入居様からの紹介や口コミによって地元大平町を中心に約20年間家造りに専念できましたことはお客様の評価を頂いてのことと自負しております。新築・リフォーム・建築に関する事お気軽にご相談下さい。

09:00~18:00

水曜日…

店舗情報を見る

おすすめ

◇新築住宅
耐震・耐火・耐久・耐風・断熱に優れた
2×4住宅住宅です
◇リフォーム工事
キッチン・浴室・トイレの交換工事
屋根の葺き替え・外壁の塗替えなど
◇その他の工事
外構・カーポート・ウッドデッキ
小さな工事でも承ります(^-^)

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2018年2月25日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • ラム子

    ラム子さん

    • (栃木市)
    総合レベル
    15

    リフォームをお願いしました*^-^*写真はお部屋の壁です★職人サンが塗壁を塗っているのを見ていたら「やってみる?」って言ってくれたので少しだけ塗らせてもらいました(*´艸`)適当に塗ればイイ感じになるかと思ってたら意外と難しかったです(>_<)ニッチはサービスで作ってくれるってゆーので2ヶ所作ってもらいましたd(´∀`*)ラッキー!! (訪問:2011/07)

    掲載:2012/02
    "ぐッ"ときた! 0
  • miinyan

    miinyanさん

    • (小山市)
    総合レベル
    5

    自宅リフォームを検討している時、昨年家を新築した友人に紹介され初めて社長さんとお会いしました。友人宅のゆったりとした間取りや木をたくさん使った内観もとても素敵だったことと、親切・丁寧に説明してくれた社長さんの人柄が決め手になりました。家族のわがままだらけの我が家のリフォームでしたが、とても素敵に提案していただき、使い勝手や、メンテナンス・ランニングコストの事までも考えていただきました。今は、憧れていたIHの対面キッチンで、子供達が料理を手伝ってくれるようになり、収納を増やし広々とおしゃれに変身したリビングでは、家族が集まるようになり会話が増えました。予算の少ない我が家でしたが本当に大満足のリフォームができ、感謝しています。お正月に遊びに来た友人夫婦は、新築を検討しているようです。 (訪問:2010/10)

    掲載:2011/03
    "ぐッ"ときた! 0

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る