栃木市の洋食・カレー・ハヤシライス・ステーキ・ハンバーグ

レストラン ランデヴーの最新情報
-
お知らせ 今月の営業日程です!(23/03/03)
営業のお知らせ
※当日予約のお電話を頂きますが、席数が限られておりますので
ご予約を承ることができません。特に土日祝祭日ランチは
ご来店の順番でご案内致しておりますのでご協力をお願い致します。
営業日程
定休日は火曜日及び月曜夜となっております。
店舗メンテナンスなど
急遽連休させて頂く場合がございます。
月曜日はランチのみの営業となります。(祭日の場合振替致します)
以下定休日となります。
3/7(火)
3/14(火)
3/20(月)
3/28(火)
※3/20(月)は 3/21(火・祝)の為、振替休となります
以下は通常時のシフト
[営業時間]◆ランチ11:00~14:00
◆ディナー17:00~20:00(L.O)21:00完全クローズ
※ラストオーダー20:00頃ですが、食材およびライスが
なくなりましたら時間を待たずにクローズ致します。
ゆっくりとお食事をして頂く為に混雑の状況によっては
コース及び指定の商品は19:30でラストオーダーとなります。
※急な予定変更などツイッターまたは
インスタグラムの情報がいちばん早いです @g_doba
通常時営業時間11:00~14:00頃/17:00~20:00頃のラストオーダー
テイクアウトに関してのお願い
コロナ感染症による行動制限解除に伴い
お弁当(ご飯付)は2週間前までの予約のみ対応致させて頂きます。
当日のお昼のご注文によるテイクアウトは承る事ができなくなりました。
最短で夕方からお渡しすることが可能です。
惣菜のみのテイクアウトとさせて頂きます。"ぐッ"ときた! 0人 -
ディナー 牡蠣の季節です!(22/12/02)
季節限定!広島産
牡蠣の登場です!
大粒のかきを注文いただいてからその場で揚げたてをご提供致します。サラダ.ライス付
¥1780(税込み)オプションでカレーをお付け頂けます。+290"ぐッ"ときた! 0人 -
テイクアウト テイクアウトできるものが変わります!(22/12/02)
テイクアウトに関してのおしらせ
2022/12月より
お弁当(ご飯付)は2週間前までの予約のみ対応致させて頂きます。
当日のご注文によるテイクアウトは承る事ができなくなりました。
最短で夕方からお渡しすることが可能です。
惣菜のみのテイクアウトとさせて頂きます。
諸般の事情により今後、テイクアウト可能な商品は惣菜のみになり、
ライス付きのお弁当は終了致します。
但し、年度末などに数がそろう場合やイベントなどで10個以上のご予約はお受けすることが可能です。(2週間前まで)
冷凍カレーは従来通り販売中です。
定番のカレー、真鯛ときのこのグリエ、ハンバーグ、ステーキ(地鶏、もち豚)など、惣菜のみ。
レジ袋が有料化されましたので、箱、マイバッグなどお持ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。"ぐッ"ときた! 0人 -
ありがとう クチコミをいただたみなさまへ(20/05/19)
いつもランデヴーをご贔屓にして頂いて本当にありがとうございます。
さらに私たちにとっては最高に嬉しい嬉しい口コミまで頂戴して、、、。
心が折れてもつらいことがあっても”また、明日から頑張ろう”と明日への力が湧いてきます。
(※クチコミの返信機能は昨年より対応致しております、それ以前に頂戴したクチコミに関しては今後少しずつ必ずお返事を致しますので、お待ち頂けたらと思います。)
口コミお頂いた内容はスタッフ全員で共有し、お返事はどんなに時間がかかっても必ず書かせて頂きますので”まだ返事がないやー”とがっかりせずにどうかもうしばらくお待ち頂けたらと思います。そしてまた、たくさんのお客さまに支えて頂きながらながらこの先50年、60年と店を続けてゆきたいと願っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
代表 土橋弘之 スタッフ一同"ぐッ"ときた! 5人