宇都宮市の蕎麦・創作和食・和食・天ぷら

石臼挽き手打ち蕎麦 こまめの最新情報
-
臨時休業 当面休業のお知らせ(25/09/14)
お客様各位
いつもありがとうございます。
9月14日(日)に、店主が右肩を骨折してしまいました。
当面営業が出来なくなってしまいました。
営業再開の目処が立ちましたら、改めてこちらでお知らせさせていただきます。
本当にご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありません。
営業再開出来るように、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。"ぐッ"ときた! 0人 -
お知らせ 9月のお休み(25/09/02)
1日(月)昼は定休
2日(火)昼は臨時休業
7日(日)定休
8日(月)昼は定休
14日(日)定休
15日(月祝)昼は定休、夜は臨時休業
21日(日)定休
22日(月)昼は定休
28日(日)定休
宜しくお願い致します。"ぐッ"ときた! 0人 -
お知らせ コース料理のご予約、キャンセルについてのお願い(24/12/11)
ご予約の人数変更、キャンセルは必ずご連絡いただきますようお願い致します。。
※コース料理のご予約の変更、キャンセルは前日までにご連絡お願いします。
※当日の変更、キャンセルは、キャンセル料金が発生さしさる場合がございます。あらかじめご了承願います。
宜しくお願い致します。"ぐッ"ときた! 0人 -
お知らせ お会計、ご提供時間、夜の営業について(24/10/09)
当店ページをご覧頂き、ありがとうございます。
★お会計は現金でのお支払のみとさせていただいております。
★当店は、店主が一人で全ての調理をしております故、状況によりご提供に長らくお時間を頂く場合がございます。ごめんなさい。
★5名様以上のお客様は、コース料理でのご利用をお願いしております。
★夜のご利用は、お電話でのご予約をお勧め致します。
★夜はお通し(350円)をお出ししております。(コース料理は除く)ご了承願います。
色々とお願いばかりで申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。"ぐッ"ときた! 0人