宇都宮市の蕎麦・創作和食・和食・天ぷら
石臼挽き手打ち蕎麦 こまめの最新情報
-
お知らせ 年越し蕎麦お持ち帰りご予約承ります!(25/11/12)
いつもご愛顧誠にありがとうございます。
年越しそばのお持ち帰りご予約承ります!
今年は、店主が9月に右肩を骨折した影響で、誠に勝手ながら、例年より予定数を減らしての販売とさせて頂きます。
予定数に達し次第ご予約を締め切らせて頂きますので、どうぞお早めのご予約をお待ちしております。"ぐッ"ときた! 0人 -
お知らせ お会計、ご提供時間、夜の営業について(25/11/12)
当店ページをご覧頂き、ありがとうございます。
★お会計は現金でのお支払のみとさせていただいております。
★当店は、店主が一人で全ての調理をしております故、状況によりご提供に長らくお時間を頂く場合がございます。ごめんなさい。
★5名様以上のお客様は、コース料理でのご利用をお願いしております。
★夜のご利用は、お電話でのご予約をお勧め致します。
★夜はお通し(350円)をお出ししております。(コース料理は除く)ご了承願います。
色々とお願いばかりで申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。"ぐッ"ときた! 0人 -
お知らせ 通常営業を段階的に再開します。(25/11/10)
店主の右肩骨折により、9月15日より休業、及び現在は夜だけ「蕎麦なしこまめ」として営業しておりますが、段階的に通常営業に戻す目処がたちましたのでお知らせ致します。
☆11月10日(月)より夜だけ通常営業を再開致します。蕎麦の提供(15日(土)迄はもり蕎麦、かけ蕎麦のみ)も再開致します。
☆11月18日(火)より昼夜共に通常営業を再開致します。
☆営業再開に伴い、ご宴会やお席のご予約も今まで通り承ります。
店主の肩の回復具合により、席数や営業時間を縮小させていただく場合がございます。ご迷惑お掛けしてすみません。
☆年越しそばのご予約に関しましては、11月10日以降に改めてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
宜しくお願いいたします。"ぐッ"ときた! 0人 -
お知らせ コース料理のご予約、キャンセルについてのお願い(24/12/11)
ご予約の人数変更、キャンセルは必ずご連絡いただきますようお願い致します。。
※コース料理のご予約の変更、キャンセルは前日までにご連絡お願いします。
※当日の変更、キャンセルは、キャンセル料金が発生さしさる場合がございます。あらかじめご了承願います。
宜しくお願い致します。"ぐッ"ときた! 0人

