岩井自動車商会のニュース・最新情報|宇都宮市・車買取
クチコミ投稿

宇都宮市の車買取・車・バイク・カー用品・中古車・暮らしの役立ち情報

プラス

クチコミ
312

イワイジドウシャショウカイ

岩井自動車商会

028-662-2287 028-662-2287

岩井自動車商会の最新情報

絞り込む
  • お知らせ 軽自動車15,000円より買取!さらに持込なら2,000円UP!(24/03/28) UP

    軽自動車15,000円最低保証!!
    持込なら17,000円最低保証!
    他社より高く買取出来るのには理由があります!
    自社の廃車工場で解体出来るからなんです!
    勿論、自動車解体業許可業者なので安心です。
    車によってはさらに高く買い取ります!
    まずはご相談ください!
    不動車でもOKです!
    ※リサイクル預託金支払済、パーツの取り外しの無い状態が条件です!

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ お陰様で口コミ312件突破!!(24/03/28) UP

    お客様の口コミがお客様を呼び,口コミ件数がついに310件突破!
    現在312件(3月28日現在)
    心より感謝申し上げます。
    お客様より「ありがとう!」と言われる一言が頑張れる源になっております。
    これからも迅速・丁寧・安心をモットーに頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    "ぐッ"ときた! 0
  • キャンペーン 口コミ(契約者様)でクオカード1000円(24/03/27)

    栃ナビ読者様だけの (限定) 企画!!
    おかげさまで大好評!
    廃車(解体車・使用済自動車)を出していただいたお客様には粗品と栃ナビ クチコミ用紙をお渡ししています。
    栃ナビの岩井自動車に口コミをしていただき、同封のアンケートを返送してください。

    確認後、クオカード1000円をプレゼント(発送)いたします。

    ついに310枚突破!(^^♪

    この機会に不要になったお車をお売りください。
    (※ご連絡の際に必ず栃ナビを見たとお伝えください)
    どんなお車でも買取になりますが、
    お車によっては多走行車や事故車、不動車、車検切れ車の場合でも
    思わぬ金額が出る場合もあるので弊社まで
    お電話でもメールでもFAXでも構いませんのでご相談ください!
    (※注 リサイクル料金支払済みに限ります)
    勿論、普通に動くお車で不要になったお車も見積もり・査定致しますのでご連絡お待ちしております!
    ▼私たちが対応をさせていただきます
    http://www.iwai-auto.com/staff/index.php

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 廃車抹消手続きは3月中に!(24/03/26)

    軽自動車は4月1日から1年分の税金を支払わなければなりません。
    普通車は自動車税の戻り、重量税還付金、自賠責解約の戻りなどがあります。
    必要のないお車の税金は少しでも抑えたいところです!!
    イワイでは抹消手続きサービスの上、買取金額をお支払いします。
    他社は0円、または処分代金!!を取るところが多いそうです。
    まずはお電話ください!(^O^)

    廃車買取 抹消はリサイクル法 解体業の許可を持った業者がオススメ!

    事前のご予約がオススメです!!

    ※お持ち込みしていただきお帰りの手段が無い場合はご予約に限り
    宇都宮駅または岡本駅、またはイワイから車で20分程度の指定された場所までお送りいたします。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 廃車買取はリサイクル法 解体業許可業者へ(24/03/26)

    廃車の買取は自動車リサイクル法の許可を受けている業者に出すのが安心です。
    高値をうたっていても無許可業者は危険です。
    転売(ヤフオクや業者向けオークション)の危険性大!
    安心・安全な廃車買取は解体業者が1番!
    イワイは創業1971年で宇都宮市で1番最初に解体業の許可を取得しました。
    弊社で抹消や税金の還付金などの手続きをいたします。
    もちろん、イワイで自動車解体も致します。
    是非、無許可業者の金額に釣られず、信用の出来る許可業者へお出しくださいね(^^♪

    ※廃車買取でお持ち込みしていただきお帰りの手段が無い場合はご予約に限り
    宇都宮駅または岡本駅、またはイワイから車で20分程度の指定された場所までお送りいたします。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 廃車買取金額大幅UP!!(24/03/24)

    栃ナビ読者限定!!
    廃車、不用車、事故車、不動車など軽自動車は15000円からの買取です!
    なお普通車(661㏄以上)は25000円からの買取となります。
    お持ち込みの場合は買取金額に+2000円です。
    さらに栃ナビへの口コミでクオカード1000円分プレゼント!
    詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 普通車(661㏄~)25,000円より買取!さらに持込なら2,000円UP!(24/03/24)

    普通自動車25,000円最低保証!!
    持込なら27,000円最低保証!!
    他社より高く買取出来るのには理由があります!
    自社の廃車工場で解体出来るからなんです!
    勿論、自動車解体業許可業者なので安心です。
    車によってはさらに高く買い取ります!
    まずはご相談ください!
    不動車でもOKです!!
    ※リサイクル預託金支払済、パーツの取り外しの無い状態が条件です。

    "ぐッ"ときた! 0

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報