CALIDO LABのニュース・最新情報|宇都宮市・リラクゼーション
クチコミ投稿

宇都宮市のリラクゼーション・フェイシャル・美顔・デトックス・体内代謝・痩身・ダイエット

プラス

クチコミ
7

カリドラボ

CALIDO LAB

028-612-2656 028-612-2656

CALIDO LABの最新情報

絞り込む
  • 感染対策 ☆免疫アップ方法 インディバ☆(25/12/27)

    すっかり空気が冷たくなりましたね。
    皆さま、体調はいかがですか?
    まだまだインフルエンザが流行っているようですね。
    感染しないように代謝UPのメンテナンスにいらっしゃるお客様が多くご来店いただきます♪

    急な寒さ&年末年始のお疲れ、人の多さにお身体の免疫も落ちてしまいますよね~。

    免疫力アップには是非「インディバ」をお試しください!!
    お身体の中からご自身の力で体温を上げる事ができるので免疫アップです☆

    一般的に体温が1℃下がると免疫力が30%以上低下すると言われております。
    逆に、体温が1℃上がると、免疫力はおよそ5倍に高まると言われてます。

    インディバの施術をすると、体内の深部温度は通常で3~5℃、部位によっては最大7℃上げることが出来ます!
    これは外から温めるのではなく、高周波エネルギーによって体内の細胞が振動し、自ら熱を生み出す「ジュール熱」によるものなんです。
    簡単に言いますと「外から温めても、すぐに冷めてしまうが、体内で自分で温度を上げるので、すぐに冷めずに温かい」です。
    もちろん、湯冷めみたいのはないので効果も持続しますよ♪

    この深部加温によって血流が促進され、冷えの改善や代謝アップ、免疫力の向上など、さまざまな効果が期待できるんですよ。
    実際に受けた方の体験談では、「じんわりと内側から温まって、気づいたら全身がうっすら汗ばんでいた」というお声が多いですね♪

    ちなみに、施術後に「体が軽くなった」「むくみが取れた」と感じるのは、こうした深部加温の影響が大きいんですよ。

    お客様に多く、「末端冷え性」の方がいらっしゃいますが施術後は足先なども温かくなり、継続して通っていただく事でキンキンに冷たい足先から卒業なさいました!!
    お風邪も引かず元気にお過ごしいただいております♪

    免疫アップにはぜひ「インディバ」!!と覚えて下さいね!!

    疲れが溜まる前にぜひお越しくださいね。
    皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪

    インスタグラムやってます!
    https://www.instagram.com/calido_lab/

    "ぐッ"ときた! 0

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報