宇都宮市の整骨院・接骨院・各種療法
ほさか整骨院の最新情報
-
イベント なかなか変わらない痛みや不調でお悩みの方へ(26/06/05)
6月18日(木)〜20日(土)、ほさか整骨院に特別技術顧問が来院いたします。
マッサージを受けても戻ってしまう痛み。
何度も繰り返す首・肩・腰・膝の不調。
検査では異常がないと言われたけれど、疲労感やだるさが続いている。
そのような症状は、痛い場所だけを見ていても本当の原因に届かないことがあります。
今回の来院では、普段とはまた違う視点から身体の状態を確認し、姿勢・関節の動き・筋肉の使い方・生活の中での負担まで含めて、今の身体に必要なことを見ていきます。
「どこに相談しても変わらなかった」
「自分の身体をきちんと見てほしい」
「今の状態を分かりやすく説明してほしい」
そのような方にとって、身体を見直すきっかけになる機会です。
当院は完全予約制です。
枠に限りがありますので、ご希望の方は事前に公式LINEまたはお電話よりご相談ください。期間:2026年06月18日~06月20日
"ぐッ"ときた! 0人

