宇都宮市のパン
ネコ好き店主のパン屋さん
栃木県産の小麦を使用し、添加物不使用の生地を毎日粉から手作りしています。「小さなお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い世代の方に安心しておいしいパンを召し上がっていただきたい♡」そんな想いを込めて、一つ一つ大切に作っています。
10:00~17:00…
月曜日 火曜日…
有(店舗前2台と犬猫耳病院さま…
おすすめ
| ねこ食パン | 480円 |
|---|---|
| クロワッサン | 420円 |
| にゃレンチトースト | 270円 |
※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2026年6月3日]
新着クチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 猫7
- パン7
- 購入5
- パン屋4
- 食パン3
- 美味しい3
- 訪問3
- クロワッサン3
- オープン2
- 新しい2
-
「ホイップあんぱん」と「にゃんボックス」を購入しました。肉球型の焼き印が押された「ホイップあんぱん」の中には、ホイップクリームと餡が詰められています。パン生地・クリーム・餡のバランスがとれているパンです。「にゃんボックス」は猫の形の食パンにクリームが塗られたパンです。これは私の大好物であるクリームボックス(※福島県郡山市発祥の菓子系パン)のようです。どちらのパンも、スイーツと猫好きの方にオススメです。 (訪問:2026/06/04)
掲載:2026/06/08"ぐッ"ときた! 39人 -
仕事の家族の昼食を購入しに久しぶりの訪問です。12時過ぎ到着で駐車場に停められました。購入したのは「明太フランス 300円」「タルティーヌ 400円」「ホットドッグ 340円」タルティーヌ味見させてもらいましたが具沢山で美味しかった。 (訪問:2025/12/27)
掲載:2026/06/03"ぐッ"ときた! 31人 -
南警察署の横のみどりの通り沿いに新しくできたこちらのパン屋さんに行ってみました。店名も猫なら中の飾りやパンを取るトングも猫です。小さなパン屋さんですが中にはたくさんのパンが並んでいます。私はクロワッサンのハムサンドとクリームパンを買いました。そして食パンも猫の形をしています。袋に目やひげがつきかわいいです。食べるのがもったいないですが食べると甘味があり美味しかったです。 (訪問:2025/04/03)
掲載:2026/06/03"ぐッ"ときた! 33人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
基本情報
| 住所 | 宇都宮市みどり野町6-14 地図を印刷 |
|---|---|
| 交通 | 兵庫塚郵便局の向かい側 |
| TEL | 090-5616-8782 090-5616-8782 |
| 営業時間 |
通常 10:00~17:00 ※パンがなくなり次第終了 |
| 定休日 |
月曜日 火曜日 ※イベント出店の際は店舗休業になる場合がございます。詳細はInstagramをご覧ください。 |
| 決済 | クレジットカード、 PayPay、 d払い、 au Pay、 Suica、 PASMO |
| 設備 | 駐車場 |
| 駐車場 | 有(店舗前2台と犬猫耳病院さまPの隣) |
| リンク |
|
| 宅配・発送 | テイクアウト |
















