那須町の洋菓子
NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ
バラエティ豊かなシフォンケーキやクレープをお楽しみください♪
ふわふわ、しっとり、素材にこだわったシフォンケーキを心をこめて焼いています。また、各種クレープも人気です。ドリンクも揃えておりますので、ご一緒にお楽しみください。
11:00~16:00
月曜日 火曜日 水曜日
5台
メニュー
| クレープ | 590円 |
|---|---|
| シフォンサンド | 450円 |
| バースデーケーキ | 3,100円~ |
※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2025年10月20日]
新着クチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい12
- クレープ10
- シフォン6
- シフォンケーキ6
- 場所4
- レモン3
- 紅茶3
- メープル3
- サンド3
- フルーツ3
-
友人へのプレゼントにシフォンケーキをと思い、伺いました。シフォンケーキは、色々な種類があり、今日はアールグレイ、メープル、生チョコ、チョコバナナをチョイス。前に知り合いからいただいて美味しかったので、自分用にも購入しました。狭いですが喫茶スペースもあり、ドリンク、クレープやアイスなどを選べます。別荘地の中にあるので、場所が分かりにくいと思いますが、こうした秘密の場所のような所に美味しいスイーツを食べられるお店ができたのは嬉しいです。 (訪問:2026/05/10)
掲載:2026/05/12"ぐッ"ときた! 11人 -
シフォンケーキとクレープが美味しいと聞き、11時の開店前から到着。開店前はのぼりも立っていないので場所は少しわかりにくいかもしれません。お隣の雑貨屋さんを見たりしながら開店を待ちました。お土産にシフォンケーキを購入して、クレープといちごミルクをイートイン。クレープの美味しさ、ボリュームに感動‼︎まず、クレープ生地がチェーン店と比べものにならない位美味しいですっっ。生地の端まで中身が入っていて、良心的なお値段です。小さなお店で、クレープが注文受けてから作りたてを提供するので少し待ちますが、その価値は大いにあります。是非ご賞味を! (訪問:2026/03/21)
掲載:2026/04/01"ぐッ"ときた! 5人 -
初めて伺いました。フルーツクレープとフルーツサンド、プレーンとアールグレイのシフォンケーキを頂きました。クレープはフルーツとクリームたっぷりなのに甘過ぎず美味しく頂きました。シフォンケーキはふわふわで美味しかったです。次はプリンを食べてみたいです。 (訪問:2026/02/26)
掲載:2026/03/02"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
基本情報
| 住所 | 那須町高久乙2727-207 地図を印刷 |
|---|---|
| TEL | 090-9039-9928 090-9039-9928 |
| 営業時間 |
通常 11:00~16:00 |
| 定休日 |
月曜日 火曜日 水曜日 |
| 決済 | PayPay |
| 席数 | 2席 |
| 設備 | 駐車場 |
| 駐車場 | 5台 |
| リンク |
|
| 宅配・発送 | テイクアウト |













