BISTROT Comme d'habitude - 小山市のフレンチ・レストラン|栃ナビ!
クチコミ投稿

小山市のフレンチ・レストラン

クチコミ
3

ビストロコムダビチュード

BISTROT Comme d'habitude

0285-50-6320 0285-50-6320

フレンチレストラン

夫婦で営む素朴なフランスの郷土料理店

素朴な雰囲気のフランス料理店です。気軽なお酒、素朴なデザート、楽しい会話とすてきな笑顔…お客さまを“いつものように”温かくお迎えする、そんなお店にしたいと、2019年にOPENしました。

17:30~21:00…

火曜日…

店舗情報を見る

メニュー

ディナー 季節によって内容が変わります。
◆Entrée(前菜)例 野菜のギリシャ風マリネ
リエット
パテドカンパーニュ
ブーダンブラン
キノコのオムレツ
自家製ベーコンとレンズ豆のサラダ
山羊チーズのサラダ
イワシのコンフィと新じゃがのニース風
スープドポワソン
◆Plat(メイン)例 鴨のコンフィ
鴨のロースト
栃木県産 黒毛和牛のステーキ
鶏肉のバスク風
仔羊と野菜のトマト煮込み
シュークルート
牛肉の赤ワイン煮込み
本日のお魚料理

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年5月23日]

新着クチコミ

クチコミ:3
  • sumijon

    sumijonさん

    総合レベル
    126

    日曜日のみランチができるフレンチレストランに行って参りました♪予約は、電話でしましたがInstagramのDMからでも出来て、始めから苦手な食材やアレルギーなど考えておくとよりスムーズです。さて私は、Aコースの【仔羊もも肉のロースト】と【人参とオレンジの冷製スープ】に200円プラスして【エルダーフラワーソーダ】娘は【自家製レモネード/写真手前】色がおなじ様で分かりにくいですが、どちらもとても爽やかな甘さで美味しかったです。仔羊のローストは、柔らかく旨味たっぷりでいくらでもお腹に入っちゃうくらい美味⤴︎⤴︎人参とオレンジを掛け合わせるスープなんて素敵な発想力❣️凄く合うからビックリ‼️最後の【イルフロッタント】は、アングレーズに浮かんだようなメレンゲにカラメルソースにアーモンドを散りばめたデザートです。ちょっぴり大人のデザート❣️8月は、ランチ無し、9月もランチは、未定、だから今月がオススメ‼︎気になった方々は、早めに予約してレッツゴーε=ε=(ノ≧︎∇︎≦︎)ノ (訪問:2023/07/02)

    掲載:2023/07/12
    "ぐッ"ときた! 36
  • machamiko

    machamikoさん

    • (小山市 / ファン 4)
    総合レベル
    16

    一度ランチで行き、美味しかったので前回は気の合う友とディナーで。コロナ禍で中々行くことができなかったので、今回は久しぶりにディナーで伺いました。前菜のサラダは自家製ベーコンが味アクセントになっていてgood 。真鯛のポワレは皮パリパリ、中身はフワッと。伊達鶏のポトフはお肉はフォークでほろほろと柔らかく、お野菜はどれも火加減がいい感じでとっても美味しかったです。なかでも西洋ネギ!がやわらかくて甘くて。これはお店の人に教えてもらいました。デザートはチーズケーキとジャスミンティーで。良きお祝いディナーになりました。ランチも日にち限定で再開されたよう。また伺います! (訪問:2023/04/30)

    掲載:2023/05/30
    "ぐッ"ときた! 27
  • harmony

    harmonyさん

    • (小山市 / ファン 8)
    総合レベル
    13

    新しくOPENしたとのことで、土日のみのランチに合わせて早速予約して伺いました!ランチ(1600円)は、前菜はスープかサラダを選びます。スープは野菜スープ、サラダはレンズ豆とベーコンのサラダを友人とそれぞれに。メインは「鶏肉のビネガー煮込み」!こちらのお料理にはご飯がちょっと付いていますが、お替り自由のパンも戴けます。デザートは+300円で追加しました!メインは日によって異なるようです。若干お高い印象ですが、お味・ボリューム・居心地の良さ・お店の方のサービスはみんな大満足!お店の場所はメインの通りから中に入った所ですが、すでに満席!人気店になりそうですね。 (訪問:2019/05/11)

    掲載:2023/05/30
    "ぐッ"ときた! 27

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(3件)を見る

基本情報

住所 小山市東城南5-23-36 地図を印刷
TEL
0285-50-6320 0285-50-6320
営業時間 通常
 17:30~21:00
※小さいお店ですのでご来店前にご連絡いただけますと助かります。
※ランチの営業はInstagramでご案内しております。
定休日 火曜日
第1水曜日
予算 5,000円 ~
駐車場
リンク
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • 夜8時以降も営業

セレクト

セレクト(2件)を見る