金の揚げパン専門店 VOYAGE インターパーク店 - 宇都宮市のパン・フード|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市のパン・フード

クチコミ
4

キンノアゲパンセンモンテンボヤージュインターパークテン

金の揚げパン専門店 VOYAGE インターパーク店

パンフード

キッチントレーラーで自慢の揚げたて【揚げパン】を販売しています♪

揚げパンは、きなこ(金の揚げパン)・ココア・シナモン・シュガーの4種類です!ご注文をいただいてからお揚げいたします。ご家族へのお土産に、ご自身への頑張ったご褒美に、当店自慢の揚げたての揚げパンをぜひご賞味ください。お取り置きも承ります。

11:00~19:00…

火曜日…

8,300台

店舗情報を見る

メニュー

金の揚げパン(きなこ) 1個300円
2個以上:1個250円
シナモン揚げパン 1個300円
2個以上:1個250円
ココア揚げパン 1個300円
2個以上:1個250円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年5月8日]

新着クチコミ

クチコミ:3
  • オルタ

    オルタさん

    • (宇都宮市 / ファン 11)
    総合レベル
    58

    買い物に出かけた際可愛いフードトラック(キッキンカー?)を見かけたので、買ってみました!店名と同じ金の揚げパン!きなこ味です!!注文してから揚げてくださるので、アツアツで提供されます!!油っぽくなく美味しくいただけました♪次は何味を食べようかなー? (訪問:2023/08/25)

    掲載:2023/08/28
    "ぐッ"ときた! 15
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    「揚げパン」って子供の頃から大好きで、トレーラーカーを発見し迷わず買い求めました!こちらは、注文後にその場で揚げて頂けます。4種をそれぞれ購入し、【金の揚げパン(きなこ)】と【シナモン】はママ友さんへのお土産に、【シュガー】と【ココア】は自宅へのお土産にしました。買ってすぐ戴くのがもちろん最高ですが…持ち帰りましたので、揚げていただいてから1時間弱は経っていましたが、油っぽさなどなく、生地はふわっとしていてとても美味しい~♪ママ友人曰く「きなこもたっぷり、シナモンも香りよく美味しかったよ~」と言っていました。1個買うより、2個以上の方がお買い得ですよ!!どなたにでもあろう「揚げパン」の懐かしい思い出…ぜひIPへのお買い物の際にはこちらのトレーラーカーを見つけてぜひ揚げたてを召し上がってみたください(^▽^)/ (訪問:2023/01/31)

    掲載:2023/02/15
    "ぐッ"ときた! 51
  • みーじ

    みーじさん

    総合レベル
    83

    スタジアムに買物に行った際に、トレーラーの揚げパン屋さんを発見!娘が「美味しいって聞いたことのあるお店だ♪」というので買うしかないでしょ!店名にもなっている金の揚げパンは「きなこ」ですが、シナモン好きな私たちは、魅惑のシナモン揚げパンを購入。注文してから揚げてくれます。単品は280円ですが2個以上買うと1個250円になるのでお得☆外はカリっと、中はふわっと、とても美味しかったです。ごちそうさまでした~! (訪問:2022/12/25)

    掲載:2023/02/15
    "ぐッ"ときた! 25

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(3件)を見る

基本情報

住所 宇都宮市インターパーク4-1-3
インターパークショッピングビレッジ(ムラサキスポーツ様前)
地図を印刷
営業時間 通常
 11:00~19:00
※イベント出店でいない日もありますので、Instagramをご確認ください
定休日 火曜日
※ホームページ内リンクのInstagramをご確認ください
予算 300円 ~
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 8,300台
リンク ホームページ
宅配・発送 テイクアウト
  • お1人さま

関連スポット